過去ログ倉庫

ああ
No.266956
失点少ないのは全部谷のおかげ
鹿島も町田も早川や谷がいなけりゃ多分酷い

ああ
No.266955
男性
3バック反対ニキ久しぶりに来たかw

ああ
No.266954
男性
ゴラッソすぎた、、
名古屋サポのおじさんがゴール裏付近に乗り込んでめんどくさかったわ

ああ
No.266953
こうやって最後守備的になってやられるの見飽きた。

ああ
No.266952
守備が悪い言ってる人今日町田の試合初めて見た?

ああ
No.266951
男性
とにかく守備脳だからなぁ。
今季を通して後ろで引いて守ってよかった記憶ない。
耐えきれなくなって消化不良引分け。何となくPKで勝った気になるの繰り返し。

ああ
No.266950
エリキ移籍したら終わるな

ああ
No.266949
補強は必須だな
余剰戦力は整理しないといけない
ACL2との兼ね合いもあるから相当難しいが

ああ
No.266948
男性
神戸の3点目、武藤のスローイン判断素晴らしいな。
ロングスローしか頭にない町田も素早いリスタートとか状況判断を出来るようにして欲しいな。たまにエリキとか早く出せってしてるけど。

ああ
No.266947
アウェイ引き分けなのに掲示板お通夜で草
ホームで勝たせるよう応援しようぜ

ああ
No.266946
前半からチャンス外しすぎなんだよここ最近の試合ずっとそう、シュート下手くそなのは戦術でどうにか出来るのか?

ああ
No.266945
3バックでも4バックでも守備はよくならないよ多分
でも藤尾を活かすなら2トップしかないと思う

ああ
No.266944
可変式の3バックならまだ良いけど町田の場合は後に重いだけだからなあ

ああ
No.266943
この内容じゃ野津田でも危うい
前半で3点くらいとってくれ

ああ
No.266942
とりあえずセフンを戻したい

前へ次へ
↩TOPに戻る