過去ログ倉庫

ああ
No.266941
男性
黒田式3421は守り重視、相馬聖域すぎて連携いまいち失点多くていいところを見つけるのが難しい。

ああ
No.266940
藤尾は勝負勘が鈍ってるのと、そもそもワントップ向きの選手じゃない

ああ
No.266939
黒田は3バックに性的快感でも覚えてんのか

ああ
No.266938
選手は悪くないと思うが、戦い方がやはりきつい
442試してくれ

ああ
No.266937
藤尾と相馬があんなに酷いとは思わなかった
サンホとイェンギ無しだとこんなもんか

ああ
No.266936
リーグ戦今のメンバーのままで臨むのであれば何も期待できません

ああ
No.266935
相馬はホームで点取って黙らせようぜ
とにかく来週も全力で共闘しかない💪

ああ
No.266934
高嶺がすごいというか、ゴラッソになるシュートを撃たせない守備が理想
J1の選手達ならゴラッソしてくるわけだから

ああ
No.266933
3バックじゃ優勝はむり
これが町田の現在地
まだ弱いんだよ。2ヶ月でどうにかしてくれな

ああ
No.266932
総入れ替え必須やね

ああ   
No.266931
>>266918
後出し?ずっと言ってますよー。

ああ
No.266930
今日は相手の高嶺がすごかったとしか言いようがない
切り替えよう

ああ
No.266929
男性
>>266921
90分で負けない、PKで勝つために全振りした采配
次には繋がらなさそうですね。
何としても最後に点を取るという試合運びがほとんど行われなかった。

ああ
No.266928
次も藤尾で行くしかないのか
全く点取れる気がしない

ああ
No.266927
そもそも2失点で済んでるのも谷のおかげなんだし守備が固いってのは違うだろ
谷じゃなければどれだけ失点してたことか
鹿島も早川不在で5失点してるわけだし

前へ次へ
↩TOPに戻る