過去ログ倉庫

ああ
No.267215
>>267213
”この板で”名前が上がった選手書いただけ
あと仙頭とイボも名前上がっていた

ああ
No.267214
全員残ってほしいね!

ああ
No.267213
>>267209
そんな重要な情報を公式より先に漏らしていいの?

ああ
No.267212
>>267209
3人とも移籍なんですね
残念です

ああ
No.267211
>>267209
エリキは残ってほしい

ああ
No.267210
ACLEの賞金で手薄なポジションは補強してほしい
構想リーグ前は騒動があってかテテとエリキとバイロンのレンタル復帰だけだったし。
来季も過密日程で過酷かもしれないがJ1とACL2初優勝成し遂げたい

ああ
No.267209
ここで名前出たのがエリキナサンホ中山

ああ
No.267208
>>267207
知っててもここに書けるわけないだろ

ああ
No.267207
相馬がこのメンバーで最後と言ってたけど誰が移籍すんの?

ああ
No.267206
千葉が川崎のエリソンに移籍金、年俸合わせて7億円で獲得か、すごいな

ああ
No.267205
>>267203
さすがにないんじゃない?

ああ
No.267204
野津田満了
野津田で野津田観たいけど、広島愛が強そうだし無理かな

前へ次へ
↩TOPに戻る