過去ログ倉庫

ああ
No.267449
よっしゃー!

ああ
No.267448
シャアアアアア

ああ
No.267447
ナサンホ決定機で外した
これさ確実に決めないとダメだな

あお
No.267446
相馬のセンスの無さ

ああ
No.267445
4バックにして2トップの方が攻撃陣いいよね
相手一人少ないのもあるが

あああ
No.267444
絶対やればできるバイロンとかヘンリーが燻ってるのマジでイライラするからやり続けろ
テメーで価値証明しろよ

ああ
No.267443
桑山のフリックよかった

ああ
No.267442
ナイスー

ああ
No.267441
中山さすがや!

ああ
No.267440
よし

ああ
No.267439
ナイスゴール

ああ
No.267438
ふう、、なんとか

ああ
No.267437
桑山こういうの決めてくれたらな

あお
No.267436
林は上手くならないな

ああ
No.267435
せっかく4-4-2なのに
久しぶりすぎてチャカチャカしとる

前へ次へ
↩TOPに戻る