過去ログ倉庫

ああ
No.267604
>>267589
違いだろ w
サッカー知ってる?

ああ
No.267603
うちもキーパーは補強ポイントだよね
ジャンボは実力申し分無い頼り甲斐あるベテランっていうありがたい存在ではあるけど2ndキーパーとしては若干物足りない
ガンバの一森あたり取って来れないかな

ああ
No.267602
福井ぃ がんばれー

ああ
No.267601
テテが代表デビュー戦でさっそくゴール決めたのか!町田でのデビュー戦でもゴール決めたし、チームに合流してすぐに結果残すのはすごいな!

ああ
No.267600
福井って西川の後継なの?すげ〜な

ああ
No.267599
福井、浦和大丈夫かな。ああ見えて気にしいだから心配。でも行くならビッグクラブで1番キーパーになってもらいたい

ああ
No.267598
え?福井浦和?

ああ
No.267597
>>267574
前節もダメダメ
ドリブルに切れなし
怪我してまだ戻ってない感じがした

ああ
No.267596
>>267593
アリアスも知らんのか
阪神にいた助っ人

ああ
No.267595
イェンギーーーっ!
よく走り込んでた!

ああ
No.267594
イェンギが代表初出場で初得点や!

ああ
No.267593
>>267590
アリアスて誰

ああ
No.267592
>>267587
高江、吉尾も育てたと言っても良い

ああ
No.267591
各クラブ動きだしたね、ウチは補強どうなるか

ああ
No.267590
ポポまた、来日するの?
ほんと好きだねというか
懲りないねというか
分かってないねというか
ゼルビアにとっては功労者だけど
Jリーグ全体でみると何か成し遂げたか?
アリアスが泣くぞ
これくらいにしておこう

前へ次へ
↩TOPに戻る