ああ 2026/06/07 07:34 iOS26.5.0 No.267603 うちもキーパーは補強ポイントだよね ジャンボは実力申し分無い頼り甲斐あるベテランっていうありがたい存在ではあるけど2ndキーパーとしては若干物足りない ガンバの一森あたり取って来れないかな
ああ 2026/06/07 06:45 Android No.267601 テテが代表デビュー戦でさっそくゴール決めたのか!町田でのデビュー戦でもゴール決めたし、チームに合流してすぐに結果残すのはすごいな!
ああ 2026/06/07 02:24 Android No.267590 ポポまた、来日するの? ほんと好きだねというか 懲りないねというか 分かってないねというか ゼルビアにとっては功労者だけど Jリーグ全体でみると何か成し遂げたか? アリアスが泣くぞ これくらいにしておこう