過去ログ倉庫

ああ
No.267649
ユニフォームは2次販売からでいいかな

ああ
No.267648
>>267635
天皇杯でエリキのPKとめた彼ね

ああ
No.267647
なんででしょう

ああ
No.267646
会員なのにユニ買えないんだけどなんでだー!!

ああ
No.267645
>>267642
J1での出場は無理だろ
J2水戸時代でも出場できなかったんだし

ああ
No.267644
>>267642
2026-27シーズンも福島へレンタルと発表されてましたね。
福島では主軸として欠かせない存在になっているようです。

ああ
No.267643
>>267637
横浜FC所属なんだから神奈川か東京にすんでいるだろうし。
なんかの途中で町田を通るくらいあるんじゃない?

ああ
No.267642
芦部レンタルバックってあると思う?

ああ
No.267641
>>267626
アルアハリ戦の誤審と今回のボール返すフェアプレーを同じように喋んな

ああ
No.267640
男性
>>267626
審判と話してた昌子の様子見ても、選手達は、
今のはないでしょうという感じだったんだろう。

ああ
No.267639
>>267622
もしかして良い移籍オファーもらって浮足立って事故ったか?

ああ
No.267638
>>267636
ほっとけ

ああ
No.267637
>>267622 
なんで町田におるんや

ああ
No.267636
>>267629
一生独り言ってろ
こういうサポがいる限り優勝できない

ああ
No.267635
>>267631
筑波の新卒GK取ってたからね
大学ナンバーワンの彼取って福井取るのはよくわからない
福井が悪いとかじゃなく、牲川と吉田もいるなかでこれ以上似たような年代の選手取ってどうするのって思う

前へ次へ
↩TOPに戻る