過去ログ倉庫

ああ
No.267634
26/27シーズンの京都は平戸を中心に
ハードワークしつつもクロスを上げずに
コンビネーション、ダイレクトプレーを
増やしてくるんだろうな。

鹿島の知念みたいに新たなポジション抜擢もありそう。

手強いチームであることには変わりない


ああ
No.267633
>>267623
セレモニーの前に100年リーグの全ゴール流してたけど
谷のPKストップダイジェストも流して欲しかったな

ああ
No.267632
引き分けは多かったとはいえ90分負けはACL含めても2敗だけっていうのはトップの数字
ロスタイム点取って勝つとか、1点差クローズ出来る鹿島みたいな勝負強さが出てくれば優勝も狙えそうなんだけど
今回延長で逆転勝ち出来たのはいい経験になりそう

ああ
No.267631
福井、浦和行くなら西川の後釜候補かな
いやでも浦和なら第一GKとして他にも誰か補強するか

ああ
No.267630
>>267622
普通に来て欲しい

ああ
No.267629
>>267625
その仮定って意味あるのかな
100年構想リーグが始まる前からPK戦ありきのリーグ戦と分かっていてそれも想定した戦い方を町田に限らずやってた
鹿島さんですら当初は90分で決着をつけたらいいとPK練習してなかったのが、途中からPK練習もするようになったと言ってる
勝ち点1につき賞金あるんだからそれも大事だったでしょ

で仮定の本来のリーグ戦だったらとしても確か町田は中位ではなく4位の勝ち点だったんですけどね
勝ち点1だろうがしっかり積めないところが中位以下になると思うし、下位に沈んでるならともかく本来のリーグ戦の引き分け勝ち点1だとしても上位の勝ち点の今回を否定する意味が分かりません

ああ
No.267628
>>267615
今治のGMですよね
誰かレンタルするのかな?

ああ
No.267627
>>267626
名古屋の選手達がキレすぎてて可哀そうになったから、って感じかな

ああ
No.267626
>>267618
黒田ゼルビアってアルアハリドバイ戦の失点取り消しみたいに自分たちが有利になるためならなんでもするって感じだったから尚更びっくりした。黒田監督は「棚ぼただしいいじゃん」とか思っていそうだけど。

ああ
No.267625
>>267623
PK要員の交代などPK狙いが当たりましたが、リーグ戦開幕したらどうするんだろ
本来リーグ戦だったら引き分けですから、これだと勝ち点1を積み上げたところで中位以下に沈みますね。

ああ
No.267624
オールスターでもまだ谷が見られる幸せ
GKユニ持ってないけど、応援に行くぜ!

ああ
No.267623
この大会、ほとんど思い出は谷のPK
戦術谷だった。

昨日林の手がでてなかったらゴールになってしまったんかな。だとしたらナイスブロックってるけどね。

ああ
No.267622
新保海鈴、町田市で交通事故
ゼルビアに来てくれてもええんやで

ああ
No.267621
藤尾は新潟あたりにレンタルで移籍しそうよね
まさかこんな急に彼が上手くいかなくなると思ってなかった

ああ
No.267620
今年は補強するならどこ補強するんだろ
点もっと取れるようにしたい感はあるけどメンバーは結構いるんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る