過去ログ倉庫

ああ
No.267758
コバヤシさんが来たからGK誰か移籍するんだろうなーって当たり前に谷以外のメンバーのことが思い浮かんじゃってたけど、移籍するのは谷の可能性もあるのか

ああ
No.267757
仮に谷が海外だとしてキーパーに外国人枠使っちゃうとまた枠争い難しくなりそうだな

ああ
No.267756
>>267755
ジャーメイン取ったなら、オセフン要らないんじゃない?
いったん返してもらおう

ああ
No.267755
ジャーメイン清水か
うちが欲しかったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る