過去ログ倉庫

ああ
No.267919
東は来ないってことで、青森の話に戻ろう

ああ
No.267918
男性
昼休みになって中国地方のお客様が沢山きてるね。うちらで平日250以上の閲覧ないよ
自分とこの問題で町田に文句言うって終わってるね

ああ 
No.267917
>>267913
広島は金のないクラブだから、外人1人しかいない。補強はいつもJ1下位かJ2からしかやらない。
街中の駅近スタジアムと言っているが、広島駅から徒歩30分もかかる。スタジアム周辺には繁華街はない。西横は川、東側は広場とその向こうは城、南側は体育館そのまた南は広場。

ああ
No.267916
>>267907
オルンガだよ

町田
No.267915
>>267904
今夏は「憂」が多くなりそうな気がします。
原さん、頼んますよ☺️

カイーノ
No.267914
>>267876あるわけない笑

ああ
No.267913
しかし広島サポのやっかみは酷いな


およねー
No.267912
大丈夫
東は100来ません笑
関係筋より
期待無駄

ああ
No.267911
リーグ屈指の選手補強してクロス上げる方を強化するのはいいんだけどそれなら中で合わせる方も大事でしょ。

ああ
No.267910
ハットトリック決めてくれるようなシュート上手い選手がいいなぁ

ああ
No.267909
オフシーズンに移籍の噂話もサッカーの楽しみ
ただ昨年の外国籍選手が全員移籍するっていう某所の件もあったし、公式で確定するまでは踊らない
噂話だけで噂の移籍先を貶めるようなサポにはなりたくないなあ

ああ
No.267908
>>267896
確かにあれは歴史に残る酷移籍だった。

ああ
No.267907
昨夜のゼルつくで藤田さんと黒田さん対談での取れなかったけどもの凄い金額でオファーした外国人選手って誰なんだろうか。過去話しであるが気になる

ああ
No.267906
>>267902
来たらすごいなぁ

ああ
No.267905
男性
繁華街の定義調べた方が良いよゎ

前へ次へ
↩TOPに戻る