過去ログ倉庫

ああ
No.267904
噂で一喜一憂するのも、シーズンオフの醍醐味

ああ  
No.267903
>>267898
広島は駅周辺は繁華街じゃ無いよ 嘘は駄目
1番栄えてるのは紙屋町八丁堀 遠征で広島市行ったらわかるだろ

ああ
No.267902
>>267890
林先生も酷使しすぎだし、相馬や徳村は前で使いたい。
WESTのアシスト王なんだよね?
左からガンガンクロス上げてもらえれば、CFの得点も増えるんじゃないかな

ああ
No.267901
試合日に帰れるアウェイチームが多くて家庭持つ選手は家庭との時間多く持てるのもメリットかもね。

ああ
No.267900
>>267897
浅野拓磨

あい 
No.267899
女性
東選手来てくれるの?
ユニ絶対買うにょん

ああ
No.267898
>>267894
広島も良いとこだけど
地方特有の駅周りだけ栄てる
教育や就職など考えたら
町田は最高だよ

ああ
No.267897
FWの噂はなんかあった?

ああ   
No.267896
>>267883
あれはもっと酷な移籍だよ
ユニフォームのモデルが移籍しただけではなく開幕3節後の移籍(しかも3節で与えたPKが決勝点になり負け)、今シーズンからの新副キャプテン、なんかよくわからんお気持ち表明etc.
Jリーグの歴史でもトップクラスの酷な移籍だと思う

ああ
No.267895
>>267893
聞いたところでは、いろんな降霊するみたいだよ。

ああ
No.267894
町田って何だかんだ立地としては人気なんだよな
一応都内なのと都心へのアクセスがいいのは選手たちにとっても良い環境と思われてるのかも

ああ
No.267893
>>267882
イタコって犬とも会話できる?

ああ 
No.267892
男性
セカンドキャリアのことを考えると、一回は首都圏に住んだ方がいいよな。

ああ
No.267891
来季もACL2もあるし連戦のため層は厚いほうがいいけどその分アウトもあるのかも。

ああ
No.267890
良い選手なのは間違いないんだけど1番補強必要無いポジションな気がするんだけど
林が怪我する気がしないし相馬や徳村がいるからな

前へ次へ
↩TOPに戻る