ああ■ ■ 2026/06/09 10:52 iOS18.7 No.267903 >>267898 広島は駅周辺は繁華街じゃ無いよ 嘘は駄目 1番栄えてるのは紙屋町八丁堀 遠征で広島市行ったらわかるだろ
ああ 2026/06/09 10:52 Chrome No.267902 >>267890 林先生も酷使しすぎだし、相馬や徳村は前で使いたい。 WESTのアシスト王なんだよね? 左からガンガンクロス上げてもらえれば、CFの得点も増えるんじゃないかな
ああ■ ■ ■ 2026/06/09 09:55 Chrome No.267896 >>267883 あれはもっと酷な移籍だよ ユニフォームのモデルが移籍しただけではなく開幕3節後の移籍(しかも3節で与えたPKが決勝点になり負け)、今シーズンからの新副キャプテン、なんかよくわからんお気持ち表明etc. Jリーグの歴史でもトップクラスの酷な移籍だと思う
ああ 2026/06/09 09:53 Chrome No.267894 町田って何だかんだ立地としては人気なんだよな 一応都内なのと都心へのアクセスがいいのは選手たちにとっても良い環境と思われてるのかも
ああ 2026/06/09 09:34 iOS26.5.0 No.267890 良い選手なのは間違いないんだけど1番補強必要無いポジションな気がするんだけど 林が怪我する気がしないし相馬や徳村がいるからな