過去ログ倉庫

ああ
No.267889
>>267888
中山が増えただと?!!

ああ
No.267888
相馬 イェンギ 西村
東 ラヴィ 前 帆高
中山 中山 昌子

十分これでもえぐい。

ああ
No.267887
移籍なんてウホウホしててもキャンプ前に決まるもんは決まるので今はどうでもええ
公式発表待てばええんや

ああ
No.267886
>>267869
うーん、過去10年くらい遡っても飛ばしが山ほどあるから、有料なだけに番宣的なネタもあるかな🤔

ああ
No.267885
ずっとイタコの話してる人面白い

ああ
No.267884
西村が復帰すればかなりの戦力アップ何だがマジでどうなってるんだ

ああ
No.267883
>>267876
広島が新潟から新井引っこ抜いた時にそんな感じだった

ああ
No.267882
青森の恐山のイタコにお願いする料金っていくら位なのかな?

ああ 
No.267881
男性
子どもがいて教育にお金をかけたいなら最高かもな。成城学園、玉川学園、桐蔭学園とかが近いし

ああ
No.267880
もし東来たらスタメンどうなるの?

ああ
No.267879
昌子もいい歳だからスタメン級のCBも必要かなぁ ドレシェヴィッチ使うならまだしもあまり使わなさそうだし

ああ
No.267878
お子様を玉川学園に通わせる事もできるし。
これ、ポイント高いと思う。

ああ
No.267877
若年層の転入が一位でしたかな。
子育てするには良い街だから、それも移籍の決め手になるんかな。
町田に住むかどうかは知らないけど。

ああ
No.267876
移籍金4億で確定って広島板で噂してましたが、広島の新ユニフォームのプロモーション写真で真ん中で起用されてるし、カッキーノ記者からなら信憑性怪しいです。

ああ
No.267875
男性
原さんのことだから補強の心配はしてないけど
ゼルビアの発表の焦らしが嫌なんだよなー

前へ次へ
↩TOPに戻る