過去ログ倉庫

ああ
No.267874
>>267870 
そうです

ああ
No.267873
>>267871
レオナじゃないとだけ言っておく

ああ
No.267872
>>267869
以前に町田の外国人選手は総入れ替えってユーチューブで話して結局変わらなかったから個人的にはあまり信用してないですな

ああ
No.267871
>>267868
多分レオナ
うちからもout書いてあった

ああ
No.267870
>>267863もしかしてこれで昨日から閲覧が多かったのですかね

ああ
No.267869
>>267868
カキーノって?信憑性ありますか?

ああ
No.267868
東って非売品レベルだろと思ってたけど広島板見たらちょっとガチっぽい?
カキーノが言ってるの?

ああ 
No.267867
八戸の方が、泊まるところ多いし、観光も多そう。

ああ
No.267866
青森駅前はメモリアルシップ八甲田丸(青函連絡船)があるから、乗り物好きにおすすめ。

ああ
No.267865
>>267864
へぇ 来てくれたら嬉しいね

ああ
No.267864
>>267863
左WBのレフティー、広島ユースから育てて来た生え抜きに今季アシスト王、なんなら自ら得点も取れる
さらにボランチに左CBとハイレベルでこなせる広島の要の一人

ああ
No.267863
広島板では、東選手の移籍話が凄いけど。。

ああ
No.267862
俺は少し足を延ばして八戸をお勧めしたい。
せんべい汁。鶏のダシを吸ったクタクタの南部せんべいがねぇ...腹減ってきた。有名だが八食センターの魚介もね。

ああ
No.267861
青森はイタコや恐山のイメージが強いな。
観光を兼ねて行ってみようかな。
おばあちゃんの霊に会って小学生の頃にもらったお小遣いのお礼を伝えたい。

ああ
No.267860
青森って熊の出没は大丈夫なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る