過去ログ倉庫

ああ
No.267949
東って、はじめF東の東かと思ったけど西のほうの東ね

ああ
No.267948
いい選手なのは分かるが林の方が上だろ

ああ
No.267947
広島では人気な選手なのね
まずはACL2要員かな

ああ
No.267946
知らない選手

ああ
No.267945
広島とはあんまり関わりたく無いんやが

名無し
No.267944
東自体よく知らん

ああ
No.267943
男性
>>267942
こないだ良い動きしてたよね
切り返しからの突破 
ゴールできなかったけど

ああ
No.267942
>>267938
かなり衰えている。名古屋から弟を強奪できないかな?

ああ   
No.267941
ひろしま鉄ちゃんがなくなってしまったので広島風お好み焼き屋も町田に移籍してきて欲しいものですなぁ。

ああ
No.267940
浅野に関しては名古屋戦見た感じ弟の方が町田にフィットしそう

ああ
No.267939
広島にはなるべく近づかない方いいから別の話しよう

ああ
No.267938
4年前の浅野しかしらないんだけど今もあのスピードで走れるのかな

ああ
No.267937
>>267926
東よりもビッグネームの浅野を本気で狙ってそう。

名無し
No.267936
土曜日行ったがスタジアムの運営素晴らしかった

ああ
No.267935
先日、町田市内で事故した新保海鈴のほうがなんか気になる

前へ次へ
↩TOPに戻る