過去ログ倉庫

ああ
No.268124
>>268111
ちなみに昨年は金井付近でイノシシが出た話もあったな。

ああ
No.268123
>>268113
アフターゲームショーでは名護と言ってたけど公式発表じゃないから公式を待つしかない。

ああ
No.268122
しかたない。吹き矢持ってキャンプいくか。

町田
No.268121
>>268112
練習場近辺に出没したら、練習中止になるかもですね。ましてや猟友会が出動なんてしたらなおのこと。

ああ
No.268120
>>268118
鈴なんかじゃダメだと思う。
少し前にアマゾンで売ってたマタギの一撃というスプレーがとても良く、今は売り切れてるけど、青森行く前に入荷していれば絶対に買っておいたほうがいいよ。
間に合わなければ、同じ種類のスプレーがおすすめかな。

ああ
No.268119
>>268114
ありがとうございます!

ああ
No.268118
>>268117
マジですか。鈴は必須だな。調べてみる、ありがとう。

ああ
No.268117
>>268116
熊は周り出てるので絶対出るよ。
事前対策しとかなきゃやばいよ。

ああ
No.268116
>>268112
青森って熊出るの?((((;゚Д゚)))))))

ああ
No.268115
>>268098
お子様は生まれたばかりなので、奥様なのでは?

ああ
No.268114
>>268113
最終戦後、場内アナウンスかありました

ああ
No.268113
青森キャンプの後、沖縄移動って言ってる人いたけどどこか情報出てる?

ああ
No.268112
青森キャンプは安全確保の観点からハンターを常駐させてほしいね。

ああ
No.268111
宇都宮の市街地でも熊出るんだから青森のキャンプ地も熊出るかもしれない。
3年前町田の相原でも出没あったが

ああ
No.268110
>>268108
やめてくれ、そっちの東はいらん

前へ次へ
↩TOPに戻る