ああ 2026/06/23 12:54 Android No.310628 >>310620 いつまでもそんな事を言っていて惨めに思わないか。J2J3大会で準優勝しJ1を視界に捉えた富山サポにはJ3の中下位に低迷しているクラブはもはや眼中にないだろうよ。
ああ 2026/06/23 12:53 Android No.310627 iOS18.7の男性、またおまえ... いい加減に学習しろよ... たまには自分の頭の中で咀嚼して わざわざ言わんでもいいことは口に出さないようにせえよ
ああ 2026/06/23 12:50 iOS18.7 No.310626 男性 小島選手がライバルクラブに移籍しても、 契約満了という形で去ったんだから そこまで残念がる必要はないかな。 残って欲しい主力や 例えベンチでも将来性のある若手が同カテゴリーに引き抜かれるのなら残念がってもいいかな。
ああ 2026/06/23 12:24 Chrome No.310623 >>310621 まあ、中丸さんあんまりノリ気じゃなく あくまで仕事でやってる感はありますよね その点、吉川さんや辰巳さんはれっきとしたサポーターでした
ああ 2026/06/23 12:21 Chrome No.310621 >>310614 他局の夕方ニュースでもやっている試合の振り返りが中心だったHABの頃よりも 選手やスタッフ個人にスポットを当てたり学生チームを取り上げたりしている今の方が自分は面白いと思うけどな。 中丸が取材に来なかったことは不満だけど。