超ツエーゲン金沢掲示板

52583360アクセス
投稿:310845回

現在:110人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.310845
ネガティブになるのを狙ってですか⋯
寂しい人生を送っているんでしょうね

ああ
No.310844
凄いな、流れを何とかネガティブに持ってこうとする
ある意味、その情熱は人並み外れてるわ

ああ
No.310843
端末を使い分けとるんやろうなって感じがする
まあ、管理人さんにはIDが見えてるからわかってくれるやろう

ああ
No.310842
プレスが全て終わってないのに舐めるなはないだろう

ああ
No.310841
この時間帯になると急にこういった投稿が急に始まるのなんでなんかね
タイミングとしてはさっきのリリース直後が一番ありそうなんに

ああ
No.310840
サポーターを舐めるな!!

ああ
No.310839
加入あと何人くるんかな。他クラブが羨ましくて仕方ない

ああ
No.310838
>>310837

矢島が獲得できなかったら
うちが魅力のないクラブになるのなんで?

ああ
No.310837
矢島も更新しちゃったよ。
いつのまにこんな魅力ないチームになったんやろか。
もっと昇格にむけてフロント本気だしてくれよ。
もうリーグ始まったら無駄な試合ないねんし覚醒待ちとかそんな甘いことやめてくれよ。

ああ
No.310836
>>310835

もう少し待っとれ

ああ
No.310835
構想リーグとほぼ同じメンバーになりそうやけどあの試合内容じゃ普通にきついよ。
てか監督コーチはかわりなしなん?

ああ
No.310834
現選手が概ね残ったのは朗報だが、新規加入によるプラスアルファがどうなるかだね
今週末までにビッグな補強頼むぞ
サポも観客動員やグッズ売上に貢献しよう

ああ
No.310833
>>310831

ちなみに18.7だけど違う人だからね

ああ
No.310832
それにしても残ったなぁ、あとはMDと寺阪だけ(山ノ井、沖崎除く)、でもやっぱり補強の目玉が欲しいね

ああ
No.310831
いつもこの時間帯くらいに
何の脈絡もなく日頃のストレスをブチまけにくる
iOS18.7くん