超ツエーゲン金沢掲示板

52618963アクセス
投稿:311122回

現在:37人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.311107
>>311105

たしかに現在のCBの陣容を見て移籍しようとは思わないもんね

ああ
No.311106
てか新ユニは?

ああ
No.311105
>>311080

ウチが交渉に入った時に
「金沢へセンターバックとしてどう?」って言われたら、レギュラー陣残るんだよね?サブかい!ってなるのと
「金沢でボランチで活躍して欲しい」と言われたら
サイドの選手がボランチやったり、まだまだこれからの大卒ルーキーがやったりしてるな
よし!金沢に行く!ってなるわな

ああ
No.311104
俺はむしろ有吉のボランチコンバート有るのかな?くらいに思っていた
左右利き足は武器
それくらいウチのチーム事情はボランチ不足だった

ああ
No.311103
男性
>>311060

アルゼンチンのマスケラーノもボランチからセンターバックだよ。
センスもあるけど通ずるもんがあるのかもね。

ああ
No.311102
>>311098

これ全く同意 
マークされず、スルーされる方がいい

ああ
No.311101
>>311096

それなら小島、石原、長峰を離さないだろう

ああ
No.311100
>>311097

きっとシーズンインしたら一度ボランチもやらせてみるのでは
練習で様子を見てどちらが向いているか見極めるのかも

ああ
No.311099
男性
>>311098

2年前を思い出すよね
でもあの時はワクワクしたし、昇格すると誰もが思ってたはずだよ

ああ
No.311098
補強に関して金沢スゲーとか他所から言われないほうがいい。

ああ
No.311097
>>311094

望月はボランチかな?
ウチはシャドーも層が厚いんだよな
大山、土佐、望月
対戦相手にしたら誰が来るのか分からないのでは
ウチの対策難しいな

ああ
No.311096
4-4-2ある?

ああ
No.311095
川上のボランチ起用がほぼ確定なことで
シャドー起用されるであろう望月も楽しみだな
ボランチ起用だったら経験が浅かったから不安だったけど
前線ならあの足元の上手さが活きそう

ああ
No.311094
>>311084

攻撃的ボランチの大山の代わりの課題が有るから、土佐の回復、奮起が必要

ああ
No.311093
男性
>>311090

FC大阪のサポは少ないからそれガセネタだよ