ああ 2026/06/25 20:19 iOS18.7 No.311105 >>311080 ウチが交渉に入った時に 「金沢へセンターバックとしてどう?」って言われたら、レギュラー陣残るんだよね?サブかい!ってなるのと 「金沢でボランチで活躍して欲しい」と言われたら サイドの選手がボランチやったり、まだまだこれからの大卒ルーキーがやったりしてるな よし!金沢に行く!ってなるわな
ああ 2026/06/25 20:08 iOS18.7 No.311104 俺はむしろ有吉のボランチコンバート有るのかな?くらいに思っていた 左右利き足は武器 それくらいウチのチーム事情はボランチ不足だった
ああ 2026/06/25 20:02 iOS26.5.1 No.311103 男性 >>311060 アルゼンチンのマスケラーノもボランチからセンターバックだよ。 センスもあるけど通ずるもんがあるのかもね。
ああ 2026/06/25 19:56 iOS18.7 No.311097 >>311094 望月はボランチかな? ウチはシャドーも層が厚いんだよな 大山、土佐、望月 対戦相手にしたら誰が来るのか分からないのでは ウチの対策難しいな
ああ 2026/06/25 19:54 Android No.311095 川上のボランチ起用がほぼ確定なことで シャドー起用されるであろう望月も楽しみだな ボランチ起用だったら経験が浅かったから不安だったけど 前線ならあの足元の上手さが活きそう