ああ 2026/06/28 21:59 iOS18.7 No.311681 男性 >>311675 その中の渋谷さんが監督を務めた甲府はEAST-Bで1位になってるけどね。 構想リーグでの辻田さん見てると、選手よりも渋谷さんが居なくなった事の方が遥かにダメージでかかったんじゃないのかね?
ああ 2026/06/28 21:55 iOS18.7 No.311679 だから監督伊藤時代に散財したツケはある あるから一年半分の契約が必要な構想リーグで アクセル踏んでなかっただけ 昇格のある2627を最初からターゲットにした。 こんな話でしょう
ああ 2026/06/28 21:46 Chrome No.311675 >>311670 これを見るとJ3時代の収入めちゃ少なかったけど、長期間に渡ってJ2にいたのが不思議すぎる。 ヤンツーさん、田端さんは、低予算ながら、苦労したんですね。 降格して、現場をスリーアミーゴにしたのがそもそも間違いだったのをあらためて感じる。選んだのは辻田さんなのだが・・・・。
ああ 2026/06/28 21:45 Android No.311674 >>311672 決めつけはいかんと思うが75歳以上の方はゴル裏でもそうはお見かけせんし、掲示板に沢山居られるとも思えん ポスト団塊の世代と間違っとらんかと思ってな
ああ 2026/06/28 21:45 iOS18.7 No.311673 >>311671 「昇格、降格の無い構想リーグでは 何をモチベーションにしたら良いのか難しいです。 ダービーはテンション上がったけど」 ↑ これが切り取って無い保々全文だろう ウチは構想リーグで上位取る体勢にしてなかったのは色んな角度から言える事 その上でJ2含めた中位なのに どうやったらJ3中位って評価になるのって事
ああ 2026/06/28 21:40 iOS18.7 No.311672 >>311668 昔の後期高齢者と今の後期高齢者は違うのでは? 団塊世代ではないってどっちも証拠出せないが ウチのサポ結構年齢高い人いるのは事実
ああ 2026/06/28 21:40 Chrome No.311671 >>311669 あのさあ、何回も出てるけど優希そんなこと言ってないからな 一般論として難しい中でやっていく、って話をしたんだから、変な切り取り方するなよ
ああ 2026/06/28 21:39 Chrome No.311670 >>311668 2年連続で1億円近い赤字を計上し2025年度は当期純利益0ながら何とか3年連続赤字を回避している状況だからクラブの財政状況が厳しいのは間違いない。 https://cieloazul310.github.io/jclub-financial-table/club/zweigen/
ああ 2026/06/28 21:35 iOS18.7 No.311669 >>311667 構想リーグは各クラブ温度差があった 構想リーグからアクセル踏んできたクラブと まだ鳴らし運転して後半にかけてアクセル踏んだクラブ ウチの構想リーグでの編成は明らかに未完成であり またそれもあり主力選手が「構想リーグは何をモチベーションにしたら良いのか難しいです」と公言出来るのは、そう言った背景があるからだ。 慣らし運転ながらJ2J3で40クラブ中23位で どうやってJ3中位って結論になったの?
ああ 2026/06/28 21:29 Android No.311668 金が無いのは決算書に憶測の余地のない事実として書かれとる単なる事実で、それなのにようやっとると皆褒めとるんやと思うがな あとどうでもええけど団塊の世代てほぼ後期高齢者の世代やから多分あんまりこの掲示板にはおらんと思うがなんか勘違いしとらん?
ああ 2026/06/28 21:28 iOS26.5.1 No.311667 男性 >>311661 構想リーグの結果は無視してんの? 総得点と引き分けの数を見て冷静に考えたら多く見積もっても中位だろ。 左翼とか言う奴が老人だろ? そんな思想で言ったわけではないし現実的に自分が考えた意見。 もうPK勝ちなんてないんだから。
ああ 2026/06/28 21:24 iOS18.7 No.311666 >>311656 全くその通り AIにJ1時代のパトリックを聞いたら以下の回答だが 今は見る影もない 今でも衰えて無いのはフィニッシュの部分だと思うます。 AIに聞いたJ1時代のパトリック↓ 身長189cm、体重80kg台後半の強靭な体躯を誇り、ディフェンダーを背負った状態でのキープ力が抜群でした。ロングボールを胸や頭で確実に収められるため、チームがプレッシャーを受けた際の「逃げ道(ターゲット)」として完璧に機能していました。
ああ 2026/06/28 21:13 iOS26.3.1 No.311664 レンタルに関しては色んな事情あるからな 特に育成型に関しては受け入れチーム側に殆ど金銭的負担ないケースもあるって聞いたことある