過去ログ倉庫
No.2115
22:14さんへ
大丈夫です。メンバーに石川県民はひとりしかいないので 日曜日に決めてくれると思いますよ。
現地 行きた〜い …けど行けない。

Kサポ
No.2114
日曜が待ち遠しい!

No.2113
トラウマになっているのかな
日曜、あっさり決めて祭りやー!
ハイサイ!ハイサイ!

No.2112
万が一の最悪でもプレイオフだよね?これで残留したら星稜が富一に逆転負けした時みたいな脱力やな(笑)
石川って、そういう詰めの甘い、ありがたい県民性…。

No.2111
何だか、いい予感がするんだけど…
昇格の…

わん
No.2110
何だか嫌な予感がするんだが…
残留の…

しいたん
No.2109
必ずあがって欲しい。
原田選手はVファーレン長崎をj2昇格に導いた1人。しかしその後手術して岩丸選手(群馬)→金山選手(コンサドーレの第二GK)にポジション奪われベンチ外。
だからこそ原田選手にまた這い上がって欲しい!

No.2108
岐阜なら車で日帰り余裕だな、長野より近い。早く決まらないかな〜、日曜日が待ち遠しい。

No.2107
岐阜サポさん、優しいな。
ラモス瑠偉監督、川口能活選手いるな。なんか、すげーわ。

No.2106
岐サポさん、わざわざ、ありがとうございます。来年は伺うのを楽しみにしています!

No.2105
すいません。
J2も次節は何試合かは中継時間延長してました。お騒がせしてすいませんでした。でも優勝時はせセレモニー中継あるといいですね♪来年はJ2で待ってます!

No.2104
いや…次節うちもホーム最終戦だが、通常そんなセレモニーはないよ!あっても時間延長はしないです。ナビスコ決勝戦も通常より時間は取ってあったので、多分優勝時のセレモニーと思われます。金沢サポさんいよいよです!!お楽しみに♪♪

No.2103
FC琉球がホーム最終戦だからそのセレモニーでは?
長野はホーム2連戦だから16日は最終戦じゃないし・・・。
優勝セレモニーの可能性がないわけじゃないけどね。

No.2102
↓マジか!見てェ〜誰か映る人、おウチに招待してくれ!

No.2101
他サポの独り言…
16日の日曜日スカパーで金沢と長野の試合、それぞれ生中継がありますね。優勝争いしてますので、ここまでは至って普通なんですが、金沢の生中継だけが通常より40分長いです!もしかしたら試合後…優勝セレモニーかなにかあるんでしょうかね〜〜?!

前へ次へ
↩TOPに戻る