過去ログ倉庫

あ
No.13512
選手は未だにバス移動なのか。今日くらい北陸新幹線乗らせなきゃいかんよ。経費削減も大事だけど、来季移籍する選手に夢見せなきゃ、J1なんて夢のまた夢に終わるよ。

東京在住県民
No.13511
男性
平山が出てないのは怪我離脱の部分もあります。
石川直宏は石川県に縁があり、いつかはツエーゲンで見てみたいと個人的に思ってます。
記憶では100試合達成時に金沢から祖母が花束贈呈に駆けつけてました。

金ZAWA
No.13510
清水の澤田来てくれたらいいな
J2でも実績もあるし、得点もとれるし、ドリブルも出来るから水永と組ましたら相性がよさそうやと思うよ

チャンカレ久御山
No.13509
レンタルで平山相太出来ないかな
今年ほとんど出てないし。

あ
No.13508
男性
パウロは今のツエーゲンだからこそ目立っている部分があるかと。
リーグ戦で得点も上げていなし、まだ若いしもう一年はツエーゲンできちんと結果出してからのステップアップでも遅くはないかと。

みやび
No.13507
男性 福井出身、磐田サポさんへ
サウルコス上がってきてカターレとツエーゲンで北陸ダービーやりたいですね。

磐田さんは強過ぎです。来季はJ1で活躍するでしょう!
カキコありがとうございます。

ツエ山さぽ太郎
No.13506
男性
パウロが目立つのはうれしいけど、引き抜かれるのはごめんだ

あ
No.13505
男性
大町はJ3チームでプレーしたほうが活躍出来ると思う。
水永が帰って来るのは嬉しいけど、J2の上位を目指すには物足りない。

ツエーゲンの堅守は通用するのはわかったので、来期に向けJ1経験のあるFWが欲しい。

は
No.13504
明日のアルビレックス新潟との新潟でのトレーニングマッチで、来季の最終テストするんじゃないのかな?
明日のトレーニングマッチのメンバー知りたいな

チャンカレ久御山
No.13503
ごめんなさい、熊本のです。
あまりにも長崎とは縁が深いのでつい…

ツエーゲン
No.13502
熊本にいる清武もあの清武の弟?後半戦絶好調で、うちも同点ゴール決められましたよね…
長崎にいる清武弟はどんなプレーするのか見たことはない。

あ
No.13501
男性
堅守
セットプレー
この2点の強みで来年J2を戦うことが出来るかどうか。
今日の試合にはいろんなことが凝縮されていたと思う。
今のスタイルのままでは来年厳しいのは間違いない。
残り1試合あるが、フロントには早く来年の編成に取り掛かってもらいたい。
先ずは監督をどうするか?…

やっちん
No.13500
男性
大町・・・。

福井出身磐田市民ジュビサポ
No.13499
今年のツエーゲン、マジで鳥肌たちました!かっこよかった!北陸からJ1のチームが誕生する日が近づいていることにゾクゾクします。来週大宮に一発かましてください!磐田も正直上がれるかまだ分からないけど、両チームとも応援させてもらいます!

あ
No.13498
男性
P・Oはもとからかなり厳しいと思っていたが
今日で大宮の優勝昇格決まったのが一番残念
優勝決定戦と消化試合では次節の全国からの注目度、マスコミへの露出が全然違うからね

前へ|次へ
↩TOPに戻る