過去ログ倉庫
ああ
No.16739
男性
G-Sさん38さんのスタメンは理想ですよね。
昨日は実力発揮出来なかったが安柄俊はスペードがあり高さもあるから
上手くハマれば水永の代わりできるんじゃないかな。
次節ロマリーニョみたいです。

サポ
No.16738
男性
G-Schwarzさん

そういえば、開幕戦でジーブリ代表に会員募集してもいいか聞いてみるっておっしゃってましたけど、どうでしたか?

クロ
No.16737
男性 バクスタの、、
毎試合観てて感じるのですが、バクスタの自由席の方々もうちょっと応援頑張れないかなぁ?せめてホームの時くらい沢山応援してあげたいな〜。
あと野球の中継とかで見る試合終わる前にゾロゾロ帰り始めるのもなんだかなぁって思います。
少しずつでも熱烈なサポーター増えるといいなぁ。

かか
No.16736
38さん、賛成です。
そのすためんでお願いします

38
No.16735
男性
次節希望です。
後半途中からロマリーニョ投入で!

強げん
No.16734
また雪が降ってきました…
明後日からの安原での練習できるんでしょうか?
金沢に帰ってきてから、なかなか天然芝での練習ができていないですね、これも雪国のハンディですか

サポ2年生
No.16733
男性 38歳歳 次節以降スタメン
あと1〜2試合は、いろんな選手を試してベストな布陣を模索するべきかなと思います。
昨日出れなかった選手も見てみたいし。
でも、アンドリューはボランチのポジションで出続けてほしい。森下監督もかなり期待しているとNHKで言ってたし。
忍耐が必要かもだし、その忍耐にも限界があるかもしれないけど。

強げん
No.16732
次節は初戦大勝した群馬だが、次こそしっかり守ってチャンスは逃さす決めてほしい、勝ち点をとるぞ!

ヒゲお
No.16731
男性 オンデマンド再確認
ゴール裏で見ている試合とオンデマンドの状況がやっぱり違うので、古田見えないなーと思ってたけど、TVではしっかり仕事してた。小柳のサイドは次回違う選手になるかな。阿渡が良かっただけに、コンピを誰にするが次戦の興味ポイント。DFラインを去年通りと考えると辻尾かな。中盤も古田と大槻でしっかりとボールを持たせたい。明らかに去年の中盤と性質が違うので群馬戦はあえて攻めてほしいな。

かか
No.16730
とにかく、数日づれたらこんな天候の金沢で2月開催はできるだけ避けてください。開幕ホームより大切な環境。

G-Schwarz
No.16729
男性 次節スタメン
こんな感じでどうでしょう
個人的には野田、安東を使って欲しい
新戦力を頭から使ってどうなるかも加味
昨日の観た限りでは
水永、阿渡、山藤、作田、山崎は合格
個人的には前半へ4-3-2-1もありかと
考えもしましたが、まぁ変えないかと

クロ
No.16728
男性
まだシーズン始まったばかりですよ!
これからこれから( ´ ▽ ` )ノ

アルデバラン
No.16727
男性
観客は強くなれば増えるし、弱ければ減る! 去年の6月以降ホームでの成績見たら飽きられるのもわかるよ笑 1勝5分7敗・・・だめだこりゃ

ああ
No.16726
そう言えば何気に家の5才児もゲンゾー大好きだなぁ
昨日もキーホルダー欲しがったからプレゼントしたら
スゲー上機嫌だったわ。
ゲンゾー>>>>>>>>>>>試合なのは間違いない。

あわ
No.16725
タダ券をばら撒いても、金沢で1万人を集客できるのは、対戦相手に有名クラブが来るときしかないと思う。そういう意味では、山口さんの集客力は羨ましい限りです。県民はツエーゲンに関心はあるんだけどなぁ…なんで現地に見にこんのやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る