過去ログ倉庫
ああ
No.53400
さあみんな色々とこじらしておりましたが週末がやってまいりました!サポ一丸となって応援しましょう

Lカツ祭り
No.53399
希望としてはイバさん、レドミさんの二人を押さえこんてくれ!
他の選手に決められたら仕方ないよ

ツエーゲン西東京
No.53398
毎度なんですが、ニッパツで待ってます。
そろそろ関東組に勝利を・・・

それはそうとニッパツではツエーゲングッズ販売があるようですね。
タオマフへたってきたんで一本買おうかな。
金沢出陣のやつ、かっこいいけどさすがに売り切れ?

ああ
No.53397
普段サッカーに興味もない女友達を名古屋戦に誘ったら喜んでOk貰った 宮原選手が目的らしいけど やっぱそんなもんなんだな…。

あある
No.53396
ニッパツ参戦のツエサポの皆さん、ツエ戦士の後押し宜しくお願いします。
公共交通機関で行かれる方にプチ情報を。
汗をかいた後さっぱりしてから帰りたい方、東京駅の近くに銀座湯(460円)があります。
シャンプー、ボディソープも置いてあるのでタオマフだけでもオケよ!
八重洲高速バスターミナルから南へ徒歩10分弱。もろえ湯に似てるかな。

ゆっきー
No.53395
女性
お土産は3点とシウマイの両方でお願いします。シウマイと言うからには崎陽軒なんやろうね。ゴチになります。

案山子
No.53394
金沢くんさん、おみやげは勝ち点と無事に帰る事ですよ{emj_ip_0444}
私もニッパツ行きます。

かなざわくん
No.53393
横浜に行くぜ!

おみやげはシウマイでいいか?

鯨井姫作
No.53392
男性
横浜F.C.いいサッカーするょ
でも勝つのは金沢


B・L
No.53391
守備では、
「ボールから目を離すな」、でも、ただの「ボールウォッチャーになってもいけない」と言われ
攻撃では、
ボールばかり追いかけるのではなく、ボールと味方の次の動きを予測した「オフザボールの動き出しを早くしろ」
これを全てやろうとするのってずいぶん難しいよねw

サッカー素人の自分には矛盾することを言ってるみたいでわからないけど、これを全部守りやらなけりゃいけないサッカーって身体だけじゃなく頭も使わないとできないわ

新参者
No.53390
ご教示下さいませm(--)m
今度初めて練習見学に行ってみようと思っています。
そこで質問なのですが、二部練習の日のファンサは午後の練習後のみなのでしょうか?それとも、午前練の後も対応していただけるのでしょうか?
ご教示いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

ぼん
No.53389
男性 8/5のホーム戦試合前の募金活動の選手たちです。
この時はまさか約10日後、メンデスや山藤が移籍するとは思ってもみませんでした。

☆▲▲
No.53388
男性 444歳歳
ツエーゲンの関東圏での勝利がないもんかと思ってましたがj3時には関東圏で2勝してますね
j2では関東圏での勝利はありませんが
j2での関東圏初勝利目指しましょう

あぁ
No.53387
男性
「ボール1個から目を離すな」
基本中の基本だけど意外と難しいよ

つー
No.53386
男性
試合後の総括でヤンツー言ってたけど、ボールは1個しかないのにその1個から目を離すとあんな事になる、、

そんなに選手達には難しい事なのかね??もちろんやる事はそれだけじゃないのはわかるけど。


前へ次へ
↩TOPに戻る