過去ログ倉庫
ああ
No.58762
普段応援している選手が石川県を気に入ってくれてる、楽しんでる、と聞くと嬉しいものです
普段からもっともっと発信して欲しいくらいですね
そう聞けばより親近感が湧いて、より応援したくなりますよね

ああ
No.58761
自分は普通に考えてただの家族旅行だと思いますが…
多少個人差はあれどシーズンオフお正月過ぎたら新シーズンに向け徐々に身体作っていく感じなので。
むしろ新天地行くなら旅行行ってる場合ではないかと…

あある
No.58760
みなさん、ツエーゲンにまつわる ちょっとした思い出はどんなですか?

自分の思い出を一つ。ホーム岡山戦で会場設営ボランティアに初参加しました。
作業内容はトラックのインコースのレール格納、看板・ベンチ・遠投ネットの移動、ゴールの組立てでした。
少ないスタッフさんでいつもこれらを準備して、試合後片付けているんだなぁ‥と感心しながら作業。
作業が終わり控え室に戻ると、広報さんが「これぐらいしか出せませんが‥」と紙コップで水をくれました。
心に沁みる美味しい一杯でした。

ツエ
No.58759
男性
野田選手
普通に考えたら卒業旅行だろうな
お子様も小さいのに、今の時期そんなハードスケジュールで

ツエ五郎
No.58758
男性
ツエ選手の話題を上げてもらえるのは、ありがたいですが、プライベートに関しては、そっとしてあげたいなぁ。
試合に集中してもらうためにも。
けど、野田選手石川県観光ありがとうございます。ありがたいです。

KA
No.58757
男性 あえて ああさん
本当にそこなんです!!
ツエーゲンの魅力が理解されて無いんです!!
どうしたらいいんでしょうか?
本当に難しい。

あえて ああ
No.58756
ツエーゲンには、いい監督、いい選手
いいスタッフ、チームを愛する素晴らしい
サポーターがいるのに、なんで
スポンサーが付かないんだろう?
石川県には、世界的に名をはせてる
企業がいっぱいあるのに

ああ
No.58755
改めて見てみると、前よりユニークなコテハンが多くなってる気がします{emj_ip_0793}
楽しい感じでいいですね{emj_ip_0792}\(^-^)/{emj_ip_0092}

あえて ああ
No.58754
世の中に ヤンツーより
いい監督っているんだろうか?

タッチ
No.58753
女性
私も選手のTwitterやInstagramとかよく見ます(^o^)
野田選手、昨日は山中温泉にいたのに今日は能登とか!
どんだけハードワークなんだ笑
赤ちゃん大丈夫かー?とか勝手に想像して楽しんでます。(ご家族じゃないかもしれませんが汗)
太田選手のおかげで清原選手の笑顔も見れたし!
あ。中美選手のアカウントの画像変わったのも、教えてくださって
ありがとうございます☆
ご実家帰ってモフモフしてるのかなーとか、彼女のうちかなーとか、
サイドは中美選手の黄金の脚だー(靴下)とか、妄想がとまりません。
こんな人、わたしだけじゃないはずです笑
みなさんのオフの満喫がが私の満喫です\(^o^)/

B・L
No.58752
野田選手・・・
昨日は山中、今日は能登ですか・・・
石川県を満喫してくれているのは嬉しいんですが、
考えようによっては、行ける今のうちに…というようなまさか卒業旅行ではないですよね?ちょっとだけ心配になります
野田選手、廣井選手に太田選手も絡んだツィッターのやり取りにも笑ってしまいますし、佐藤選手のブログでも仲間でホームパーティーしたりバーベキュー行ったりと楽しそうで、みんなほんとに仲良しなんですね

JFLからのツエ好き
No.58751
男性
野田選手、今日は奥能登の旅に行ってるみたいですね!オフだからゆっくり石川県を堪能してほしい!
他の選手たちは家族サービスとかかな?
みなさんもどうですか?野田選手やチームの人のツイッターみてたら結構面白いですよ!

ああ
No.58750
アベマTVで観れるよ{emj_ip_0792}

ふぐ
No.58749
若き赤鷲が飛躍してますね!
もしキワラも残れば、プロモーションでも大活躍必須だし、営業広報さんの腕の見せ所!
他の選手も絶対やる気能力アゲアゲになる!
テレビ観戦しながらツエーゲンもJ1優勝、アジア王者の星がユニに刻まれるのを夢見てます!

G-schwarz
No.58748
男性
柳下さんは一貫してやりきった事も評価したい
最初は山藤と秋葉使わんのかぁと思っていたが
しっかりとした判断基準で土台から作ってくれた
今後の補強もそこの基準で観るのだろうが
数が揃えれたなら来年はより期待できそうだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る