過去ログ倉庫
ツエーゲン魂
No.70968
男性
洸一&マラニョンを長く見たい{emj_ip_0794}
カッキーの決定力の無さには、もうウンザリ{emj_ip_0794}

あいお
No.70967
今日は岐阜さん相手でした。

楽々
No.70966
京都戦
ゴール裏にて観戦しました。
完全に勝ち点2を失った試合でした。
キヨのPK失敗は本人から落ち着いた感が無かったですね、洸一が声かけに言ったのもそれでしょう。
両サイドの縦の攻めは見てて楽しかったですが、クロスの精度より中の人数がもう一人欲しいと思いました。
CKは藤村より石田に任せてみたら面白いかも、石田の精度は高いですし、藤村の方がゴール前は怖さがあります。
この試合で残留の境目と言われる勝ち点40に到達しましたので、後はどこまで60に近づけるか、1桁順位に迫れるか、安心して見れます。

ああ
No.70965
あと山本の公式プロフィールの名前漢字直さないのか?頑張ってる山本に失礼だわ
山本ごめんな

ああ
No.70964
ため息やわ
試合結果のライン来たけど、次はデンカビックスワンスタジアムじゃなくてデンカビッグスワンスタジアムだろ
間違えないでね

☆おっちょ
No.70963
すみません。豆× 雨〇です。
   ↓

Lカツ祭り
No.70962
男性
結果が着いてこない時あるよ
何年か前の栃木とのバトルまでいった年を思い出したよ
つぎの試合で払拭だー

☆おっちょ
No.70961
現地組の皆さま、選手の皆さま、豆の中、お疲れさまでした!
勝ち点3はGETできませんでしたけど、とりあえず勝ち点1。
ヤサガラスもホームサポさんに受けてたようでよかったです。

お気をつけてお帰りください!

次節は新潟戦。なんと今日は栃木さん相手に5-0の快勝です。
新潟さん本領発揮、本当はとてもすごく怖い存在です。
前半でゴールをいくつか決めておかないと、かなりやばいと思います。

できれば、個人的には、佐藤・マラニョン先発でやってほしいです。
昨年は、終盤で、相手選手が疲れたところに垣田を起用してのゴールGETシーンが多かった。

次節はぜひ勝ちたいですね。



ツエサポ
No.70960
決定力やな。けど今日は楽しめた!キヨもらったファールやしそこまでなんも思わん!でもマラニョンおらんときのキッカー決めといたほうがええな。

ツエージ御経塚
No.70959
男性
引き分けに終わりましたが、闘志はビシバシ
伝わってきた。お疲れさま。

あかあか
No.70958
男性 現地サポの皆さん
最高なサポートありがとう!

解説岡山さんも絶賛でしたよ

気を付けてお帰り〜{emj_ip_0593}

都内在住金沢人
No.70957
男性 ごじゅうさい歳
勝てはしなかったけどナイスゲーム
DAZNの岡山さんもナイス解説(^_^)

強いげん
No.70956
キヨ、この悔しさを新潟戦ではらしてくれ
今日もいい動きしとったよ

杖源
No.70955
男性 最後まで興奮しました
試合後の興奮で連投失礼します。

加藤選手の攻守に渡る全力疾走感動しました!
ありがとう!

杖源
No.70954
男性 雨の中
よく走った!

清原選手、外しても あなたへの信頼は揺るがない。
躍動感 半端ない!

前へ次へ
↩TOPに戻る