過去ログ倉庫
グラ吉 
No.71732
赤と緑
金沢山雅戦は伝統の一戦と呼びたい。

昔のJFL時代に観に行った時、山雅が勝って

たし雷鳥の緑の横断幕を羨ましくも思いまし

た。 当時から数年経ち勝利して成長した金沢

の姿をみせてくれ!

ああ
No.71731
日曜日が待ちきれない
ワクワク

金沢元気
No.71730
バックスタンド
ツエーゲン金沢ファンサポでは無い一般の人がツエーゲン金沢を見掛けるとしたら
ローカルテレビニュース番組が多く、たまにはDAZNという人もいるだろうが
いずれにしろテレビ映像で最も露出するバックスタンドがガラガラだと
印象的に 価値の低い試合だとならないか懸念します。

逆にバックスタンドが賑やかしく盛り上がっていれば
「おっ凄いな楽しいそうだな 行ってみたくなった」となるような気がします。

ゴール裏スタンドってのは敢えて映さないと基本的はカメラに修まりにくい位置です。
しかもピッチから遠い陸上競技スタジアムのゴール裏ですし。

松本人 
No.71729
中学生の子供が陸上やってまして、夏に北信越大会でスタジアムに初めて伺いました。
思ったより近く、近江市場に金沢カレー、楽しませていただき、また行きたいと思ってたんで、今週末伺います!

後半戦、金沢さんと山雅は勝点ほぼ変わらず。しかも、我々がラスボス呼ばわりしてる徳島さんに圧勝した金沢さん。
かなり分が悪い気がしてますが、好ゲーム機体して伺います。要領得ない山雅サポが目につくかもしれませんが、悪気は無い不慣れ者が多いので、ご指摘ご助言下さい。
週末を楽しみにしております。

あかあか
No.71728
男性
過去なんか…どうでもいいしょ?
上位クラブとの連戦で今の実力が試せるので
楽しみ以外ないよね{emj_ip_0698}
頑張れツエーゲン金沢!!

ああ
No.71727
あ、メインじゃなくてバックに行き来、です

ああ
No.71726
来年度のバック値上により、まずゴール裏を増やすのがひとつ狙い
バックは招待用にも使うのではなかろうか、地域ご招待とか、小学生ご招待とか
スポンサーはメインにご招待
で、うちは同じエリアで相手のサポと仲良く観戦できます、としたいのだろう
ただ、年パス持ちとしてはゴール裏とメインを行き来したいので、年パス特典でバックにも行けるようにしてくんないだろうか?
そんな特典あってもいいじゃない、お願いします{emj_ip_0794}

ケン
No.71725
すみません
5勝はJFLではなく、地域リーグの時なんですね。

けど今回こそは、観に行ってよかった、と思える試合が観れる気がします。

KA
No.71724
男性
あまり過去をほじくりたくないんだが。
しっかり受けとめて未来を作りたい!!

5勝1分15敗。

地域時代の5勝で、JFL以降は勝ち無し。
現在9連敗中。 失点も増え続けています。

惨敗の過去です。
クラブ、地域、サポーターとも全てに追い付けていない!!
これが現実です。

これまで両者のさまざまな対戦を見てきましたが、
今回ほど落ち着いてガチバトルを堪能できる気持ちになったのは、久しぶりです!
地決決勝のアルウィン3日目の気持ちです。
旧すぎてすいません!!

今のツエーゲンに全く不安は無い!!
やったれツエーゲン!!!!


ああ 
No.71723
ウチも松本もナイスゲームを期待!
でも最後は勝たせてもらいますよ!
少ないチャンスを活かしたいなぁ

ケン
No.71722
知ってた?
JFL時代も含めると、5勝もしているらしいよ!
ttp://www.matsumotolunch.com/yamaga/zweigen-kanazawa.html

金沢元気
No.71721
スタンドでの懸念
値上げは仕方ないと思います。
ただバックとメインSAとの価格差が200円。
であれば子供連れ客は兎も角、メインSAの相対的価値は上がりメインSAが売れるようになるかもしれません。
するとどうなるか?
テレビで一番露出が高いバックが益々スカスカになる。
これではスポンサー営業に問題出ないのか?

そこで提案ですがメインのサポ団体がバックでやれば盛り上がり感がテレビでも伝わるのでは無いでしょうか?
チケット収入も全体的に上がります。

あう
No.71720
男性
中美、頼むから栃木との入れ替えま戦みたいに
古巣相手に活躍しないでくれよ

松本
No.71719
男性 気にしていませんよ
松本版での書き込みなんて気にしないで下さい、どうせいつもの成りすましだと皆思っていますよ。

個人的には最近、松本だというだけで何故か斜に構えた対応をされる事が他の試合ではそれなりに多くて…そのぶん、金沢さんの純粋にサッカーの試合だけを楽しみにする雰囲気がとても有難いです。

山雅には金沢戦の次から連勝でj1に行って欲しいと 、いうコメなど信じられないくらい暖かくて、いい意味で金沢サポの態度に驚いています。ただ…

次金沢さんに勝てずに、町田大分に離されたら山雅は来年もj2濃厚だと個人的には思っています。おそらく他のサポも結構は…。

なので金沢さんは、松本が何が何でも倒すしかない相手だと思っています。

いい試合になることを期待しています。


ああ
No.71718
たしか新潟4000人以上来てたから、4000枚なんじゃないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る