過去ログ倉庫
女性
DAZN観戦。 現地の皆様ごくろうさまです。
今節はGK対決とふんでました。
相手GK石井選手はサブとはいえ、なかなか手強かった印象。
単純に比較はできませんがユウトの方が一枚も二枚も上。
何気に正面に来ると見えるシュートは類まれなる
ポジショニングのなせることでしょう。
それとパントキック。
1試合に数本背筋が凍りつきそうな配球があります。
あとは廣井アニキとのチームへのコーチングでしょう。
ウチのディフェンスラインは確実にシンカしてます。
リョウガは若さからくる粗さが少しあったように思います。
次回以降頑張って!
全体的には及第点。時節アルビ戦はもちろんスタンド観戦です。
今から楽しみ。
迷惑かけますけど
って言わないでください!
迷惑なんてかかってませんよ
みんなで金沢を応援しましょう
今年失点も少ないし守備が安定してる
課題はゴール前の精度ですね
うまくハマれば町田戦のようになりますが、なかなかそうはいかないし、いきなり精度上がるもんではないです
あくまで目標は一桁順位ですので、なかなかうまくいかない時あっても一人でも多く西部行って精一杯応援するのが我々サポーターの役割ですね
頑張りましょう
男性 42歳
今、代表戦見てるけどCMに良い言葉が出てきました。歩みを止めるな。はい、止まりません。
ツエーゲン金沢は上位へ進んで行きます。
まだまだ、最後まで諦めません。だから、次のホーム
愛媛戦は勝って勝ち点3取ります。精一杯声で後押しします。迷惑かけますけど、皆さんよろしくお願いします。
男性 30代歳
強豪揃いのこのリーグで今の順位にいること自体凄いことなのかもしれない。
勝ち点3を取るのってほんと難しいんだなって毎試合思う。
でも今年のツエーゲン観てて、今の現状じゃ満足出来なくなってしまった…。
やっぱ勝って皆で盛り上がりたいじゃん!
愛媛もなかなかいいサッカーするね、でも柏見たいに金沢はスペース与えないし今日見たいに愛媛のサッカーは金沢にはまらないとは思う、ただ途中からでた丹羽には要注意!
18.03 東京サポさん
俺もTVニュース視たぞ(^^)
おじさん、金沢弁でしゃべってたね。
選手はどうなったんだろう・・・・気がかりです。
愛媛の2点目カッコいい
難しい試合になるだろうが、西部で勝ちましょう
がんばれツエーゲン金沢
愛媛さんパスの精度とか決定力とか下位とは思えん。
来週も厳しい試合になるな。
男性
ニュース見てたけど、聞き慣れたイントネーションで嬉しかったですよ!!
ユニ着てたらこれ以上ない場面でしたね!!!
行ってくれて有難うございます!!!
男性
さっきフジの全国ニュースで、那覇空港の欠航の件でツエーゲンのサポーターのおじさんがインタビュー出て来て大草原
次節の愛媛、柏相手に押し込んでるなぁ
神谷いなくても手強いぞ
琉球戦もゴール前までは行けているので、やはり最後の精度を上げてホームで勝つのみ!
金沢市ホームタウンサンクスデーですし、5500人ほど動員したいですね
↩TOPに戻る