過去ログ倉庫
楽々
No.79003
磐田の名波監督が退任。
シーズン内はないだろうがOFFにヤンツーさんに磐田からオファー来る可能性が高まった。
万が一の覚悟もしておいた方が良いかも。

赤魂
No.79002
つくづくヤンツーで良かったと思った!
この監督はいつどこであっても嘘は言わないヤンツーに出会えてよかったよ

ああ
No.79001
今節のJ1J2J3全試合の中で唯一スコアレスドローの大宮金沢

ああ
No.79000
藤村は天皇杯頑張ってもらいましょう
ここまでのフルタイム出場の疲れあるでしょうしこの機会に週末は休んでくれ!
そして後半戦また要として金沢引っ張ってもらいたい
大石清原大丈夫かな?状態が分からん

神猿
No.78999
男性 5歳 残念ではあるが
チームで今季唯一全試合フルタイム出場だった藤村君が次節出れないのは残念ではある。しかし
硬派な梅しゃんもいるし、
いきゃめんスピードスターの窪田君もいるし
令和1号あざまる水産の杉浦君もいるし
笑顔やばたにえんのキヨもいるし
また新たな可能性が引き出される事に期待したい!!
柳下のおやっさんの腕の見せどころやね!

ああ
No.78998
柳下監督就任!
申し訳ないけど、初めて柳下監督が
ツエーゲンの監督に就任!
ってニュースがあった時、どんな人ねんろ?
てネットで調べたら
「ヤンツー暴れる」
「ヤンツー怒り心頭」
とか
若かりし動画がいっぱい出てきて
全部見て
この人しかおらん!
って思った。
試合中、ジャージなんは、
すぐ脱げるスーツやったら
レッドカードになるからやね!

ああ
No.78997
金沢は昭和の頑固親父がいる限り大丈夫だろう。

あ。
No.78996
男性
われらがチームは他のチームより技術に優れた選手は多くないかもしれない。だけど闘う姿勢はどこにも負けない。スマートで上手いチームより不器用だけどガムシャラなチームが大好きや。応援せんわけにいかん。

アケガラスノヤッサン
No.78995
男性 54歳 大宮さんとの関係
6/29 22:00金沢JINさんが言われる大宮さんとの関係については仰る通りです。

16年降格危機でサポが落ち込んでいる時期、大宮さんが気にかけてくれて、こちらの板で励ましのコメを載せられているのを何度も拝見しました。
小生も救われたような気持ちになったのも今でも忘れられません。
栃木さんとの入れ替えま戦の会場、実際に富山の県総で大宮ユニのサポさんをお見受けしました。
感謝感激でした。

さて、昨日の対大宮戦
サポ同士の友好関係は他所にピッチ上での選手同士はバチバチでした。

なんかいいよねぇ

埼玉出身の金沢サポ
No.78994
大宮強かったですよ!価値ある勝ち点1です。
菊地の読みは経験の分さすがでしたし、大前も不調と言われつつキックは正確で怖かったです。
ツエーゲンの選手が、資金力も規模も格段に大きいチームに引けを取らず戦えていることが、なんだかとても感無量です。
DAZN観戦でしたが、現地の金沢サポさんの声よく聞こえましたよ!!雨の中お疲れ様でした。

ああ
No.78993
雨が凌げるのは来賓席とSA席(アウェイ側)のごく一部です。よってS席でもびしょ濡れになります。

ああ
No.78992
さあ次は水戸だぁ!と思ったら天皇杯あるんだった
中3日なので監督的には疲労は問題ない判断なんだけどターンオーバーするかな?
廣井キャプテンはお休みで石尾とかかな
藤村は水戸戦お休みなので逆に必ず出るよね
山根を試運転する必要もあるし
後はFWをどうするのか
後藤も出してやりたい
楽しみだね

蓮推し
No.78991
男性 ナイスゲーム!
大宮さん相手にアウェイで引き分けは勝ち点1以上の意味あるね 我がツエーゲンはどこが相手でも簡単には負けない。ツエサポもどこのサポにも引けを取らないサポーターであろう{emj_ip_0794}例え観客動員数が少なくとも選手達を後押しできるサポーターでありたいね。

初心者
No.78990
水戸戦について
初観戦で質問ですが
メインスタンド中央席なら雨をしのぐ事はできますか?

大宮サポ
No.78989
日付変わったので昨日になりますが、試合お疲れ様でした。こっちにこられた方は無事に帰られてるでしょうか?
試合内容はどっちが勝ってもおかしくなかったのでハラハラしてました。

帰り道たまたま金沢サポさんの小集団の近く歩いてたら大宮弱かった やら愚痴をだいぶ言ってて少々悲しくなりました..笑
ですが金沢サポさんがj2で1番良い印象である事に変わりはないのでこれからもよろしくお願いします。
次の試合は勝ちますよー!

前へ次へ
↩TOPに戻る