過去ログ倉庫
ああ
No.81081
湘南ゴタゴタしてるし、毛利戻っておいで

ああ
No.81080
チャンカレ派としてはチャンカレ食べてほしかった(笑)

カラス
No.81079
こういう時にカキかキヨ、ユウト辺りがチャンカレ来店中でツエのアピールして欲しいとこやけどな。

県外出張中
No.81078
チャンカレの店内にツエーゲン金沢のポスターがあれば…。

岐阜さんコラボのりゅうおうのおしごと、のポスターが見えた気がする?

やん
No.81077
とりあえずケンミンショー見よ!

元気なおじさん
No.81076
我が第二の故郷の金沢の皆様
土曜日は久しぶりにお伺いします。
今回は車ですが、日帰りでスタジアム以外に行けないので
スタグルでチャンカレLサイズを楽しみに車を走らせます。
金沢には今後も友人に会いに行けますが、
来年は金沢さんでなく、富山さんとの立山ダービーの可能性も
あり、北西部にはお伺いできないかもしれませんので、
その分、北西部も楽しんでいきます。
 17日は星稜さんも頑張って欲しいですね。
私が金沢に住んでいたころには星稜は湯上谷くんを見に
甲子園予選に良く行ってました。
 30年以上経って、隣の競技場にサッカー見に通うなんて
そのころは想像もしませんでした。
 今はケンミンショーで金沢カレーやっていますね。

ああ
No.81075
明後日はまた18時キックオフなんだよね。
アディショナルタイムで金子が黒いユニフォームあんまり良くないと言ってて笑ってしまったけど、日が沈まないと暑いよね
カッコいいユニなのに、黒が選手の体力を奪うという皮肉さよ。。

あああ
No.81074
広島がスローインで何度か注意受けていた時に、
同じサポながらスタンドから煽りの声が聞こえて不快に感じたってのがある

ああ
No.81073
よし、サポーターみんなでピッチに向かってうちわで扇いで風を起こそう

ああ
No.81072
志賀町で40.1℃・・・。 明後日はそこまで暑くはならないだろうが非常に厳しいコンディションになるのは間違いない。くれぐれも無理しないでと言いたいが、無理しないと岐阜には勝てないし悩ましい。明後日の夜が少しでも涼しくなれば良いが。

ああ
No.81071
広島に帯同してない選手
白井廣井藤村加藤山根垣田

ああ
No.81070
ターンオーバーしているとはいえ広島遠征から中2日で、1週間地元でしっかり調整してきている岐阜と戦うのは猛暑が続く中ではかなり苛酷だ。選手にはそれでも何とか最後まで走り勝って欲しい。

広島サポ
No.81069
恐らく
行きは特急と新幹線
帰りはバスを広島でチャーター
したのかもしれませんね。
山陽道通行止めになる前に中国地方脱出ということで、早い時間に広島を出発したのかもしれませんね。

29
No.81068
男性 30代歳
昨日の負けは、J1相手に少しは金沢の意地を見せれたんじゃないかな?
次回、対戦の時は負けない{emj_ip_0794}

土曜に、またリーグ戦それもホーム、アウェイで勝てるんやしホームで勝ちが見たい{emj_ip_0794}
さあ、スタジアムで声だして応援したい。

あう
No.81067
山陽道、兵庫県手前で選手が乗ったバス発見
雨、風は30分位前が酷かったです
今はそれほどでもです

前へ次へ
↩TOPに戻る