過去ログ倉庫
ああ
No.83309
チャントと言えば、昨日のウタカのチャントが頭から離れないわ
甲府寄りに座ってたんでね
思ったより甲府サポ少なかったが、さすが声出てたわ

ああ
No.83308
赤黒チャントは原曲が海の家ですよ。
何か手拍子難しいのかほとんどやりませんでしたけど。
個人的には好きだったけどなー。
TUBE好きだし。

ああ
No.83307
ご当地ゆかりのチャントも欲しいな
岡山さんの桃太郎や松本さんのアルプス1万尺とか。
個人的には、湘南さんのTUBEの海の家のチャントが好き。

金沢にも欲しいです。



ああ
No.83306
午前練は、だいたい11時半頃には終わりますよ。
引き上げは、残ってトレーニングしたり個人によってまちまちですけど。

ああ
No.83305
男性 17:16
威圧感のあるチャントが欲しいという意見は以前から散見してましたね。
金沢のチャントは何故か楽曲ありき?なのでなかなか難しいかと。
合唱隊?

ツエサポ6年
No.83304
男性 42歳
皆さん、すみません{emj_ip_0144}先ほどいろいろ書き込みましたが、とにかく勝ち点60目指して最終節の大宮戦まで後押しして行きます。本当にすみません。最近本当に悔しい思いばかりでおかしくなかったのかな。

ツエーゲン
No.83303
男性
練習なんですけど、930からなら終わるのって何時くらいですか?詳しい方教えて下さい!

ツエサポ6年
No.83302
男性 42歳
自分の意見ですが、j2で戦って来て思いますがやっぱりj1経験してるチームとしていないチームの差がある。j1経験しているチームはやはり強い{emj_ip_0794}昨日の甲府戦で痛感しました{emj_ip_0794}だからこそj1に行きたい思いが今まで以上に強く思います{emj_ip_0794}早くj1を経験したい{emj_ip_0794}経験の差は経験してこそ埋められる。相手もいろいろ経験するので埋まらないかも知れないけど。j1は早く経験したいです。何事も経験しないとわからないと思います。当たり前ですけどね。

ああ
No.83301
お隣さん、すげぇーーーー!! 5連勝や!!
次節からは、お隣さんも応援することにします!!!
来年は上がってきてーーーーーー(*'▽')

俺たちも頑張ろうやーーーー!!!


ああ
No.83300
ンドカは日本人ですよ!

県外出張中
No.83299
後半戦に入り

柏 クリスティアーノ
鹿児島 ルカオ
水戸 ンドカ・ボニフェイス
徳島 ヨルディ・バイス
甲府 ピーター・ウタカ

と外国人に決められ、敗戦!
そして次節の横浜FC戦は、イバがいる!
逆にイバを抑えれば、勝てるかもしれませんね。(横浜FCには、レアンドロドミンゲスもいるから、こちらも注意!!)

みんなの力で、やっぞ!

ああ
No.83298
男性 30歳
下の方で、ウタカが居なければうちは負けなかったと言ってるけど、
そもそもウタカがいるのが甲府なんですよ。
なら、ウチはクルーニー居なきゃ負けるの?
同じ事。
下らない事は言わない。

zzz
No.83297
女性
2016の選手入場のチャントは暗〜い曲でチームも勝てなくて早めに変わったよね

ああ
No.83296
最近は失点のアトランタだねー

fff
No.83295
もっと金沢のチャント威圧的なやつあってもいいと思うな
なんか最近チャントのレパートリー少なくない?こんなチャント少なかったけ?ってなる

前へ次へ
↩TOPに戻る