過去ログ倉庫
金沢
No.84772
キヨは、いつか、引退後、絶対に、必ずや、金沢に帰ってくる!!!まだまだ、もう少し、プレイは出来ると思うから、まずは吹っ切れるまで、現役に拘るのも良し!!!
今日は最高でした!

ツエツエ
No.84771
今シーズンもお疲れ様でした。沢山のサポーターと楽しめたこと、選手たちの頑張る姿を見て楽しかったです。今シーズンも終わるのが早く感じましたが多分、開幕も早くかんじるのではないかな。私は、早く感じる人だと思う。何よりも今日は、キヨのゴールが見れてよかった。キヨ、辛くなったらいつでもツエーゲンに戻ってきていいんだよ。ツエーゲンは、キヨの事を絶対に忘れない。
最後にファン・サポーターの皆さん、コーチ・監督・スタッフ。ツエーゲンに関わる皆さん本当に楽しいシーズンをありがとうございました。来シーズンも宜しくお願いします。そして、来シーズンもj1昇格の為に最後まで闘いましょう。

ツエツエ
No.84770
高安君来シーズンの期待が高まりました。

ああ
No.84769
今日の試合面白かった
特に後半は攻めまくってた
3位大宮に対してこういう試合出来たのは自信持って来年に繋がると思う
このメンバーでの試合は終わって寂しいけど既に来年が楽しみでならない
過去最高を更新した良いシーズンでした
ツエーゲン最高です
お疲れ様でした
ありがとう

もちお
No.84768
あと、今日は高安くんのサッカーが観られてよかったです。
藤村くんのように落ち着いたプレイと沼田さんのようにサイドから質の高いパスが上げられて、
今季のスタイルにぴったりの選手だなという印象でした。
落ち着いているという意味では石尾くんもそうでしたが...(笑)
補強した若い選手陣みんな妙に落ち着いていますよね(笑)
興国からもう一人来てくれるので来季もめちゃくちゃ楽しみです!



ああ
No.84767
そういえばクルーニー見かけませんでしたね( ; ; )

ああ
No.84766
すみません訂正です  ↓
対談× 退団〇

ああ
No.84765
キヨのゴールにうるっとしましたし、ないてる方もおられました。

ずっといてほしかったけど、いつかは対談の日がくるとは思ってましたけど、今日はとうとう最後の日になってしまいました。

インタビューでは、これからも選手を続けると宣言してました。

他クラブへ行っても、我らの誇り、ミスターツエ―ゲンです。


今までほんとにありがとうキヨ君!!!


けいぱ
No.84764
2019
一年間皆さん本当にお疲れ様でした!
勝てない試合にモヤモヤしたり、劇的勝利で歓喜したり、思い返すとたくさんの名場面があったなー!
ホーム開幕戦の大量得点!横浜戦の劇的かき弾!ゆうとのPKストップ!柏戦の幻のゴール。
そして何より今日キヨが決めた最高のゴール!!!
本当に嬉しくて喉が破れるくらい叫んだ!!
ありがとうキヨ!金沢で見せてくれたハードワーク忘れません!!
毎週末楽しみをくれたツエーゲンのみなさん、一緒に声を上げて応援したサポーターのみなさん本当にありがとうございました!!


ツエツエ
No.84763
Twitterに上がってた清原のゴールの動画で清原が決めた時にゴール裏が盛り上がってるし、歓喜もすごかった。決まった瞬間にいい感じがした。清原、そしてツエーゲンが愛されてる証拠かな

県外出張中
No.84762
来年は北九州、磐田、松本、湘南、清水の、どのチームがJ2に参加するかわかりませんが(北九州は決まってますが)、いままでは各チームに金沢は勝ったことがない。
しかし、来年は金沢の方が強いと言わせたいですね。
来年が楽しみです。

ああ
No.84761
今日の試合観て改めてツエーゲンって他のチームからすれば本当に嫌らしいチームやったと思う。

緑の戦士
No.84760
男性
金沢在住の他サポですが、
今日の試合、清原選手の投入時の声援とその後のゴールは鳥肌がたちました!
やっぱりサッカーって素晴らしい!!!
来シーズンはもっとツエーゲンの試合を見に行こうかなと思います!

金沢
No.84759
ツエツエさん
私の手元の集計とも合っています!
他オウンゴールが2点あったと思います。
よいシーズンでした!

ツエツエ
No.84758
ツエーゲン金沢得点ランキング
間違いがあったらすいません。

前へ次へ
↩TOPに戻る