ああ 2020/01/06 23:55 iPhone ios13.3 No.85892 誰が出てもある程度はできるのが強みと言っても、やはりレギュラーとサブは分けられていたから、上を目指すには層が薄すぎると思う。 特に今年は五輪の影響もあって、日程的にキツくなるんじゃないの? 怪我人出ればなおさら。
ああ 2020/01/06 23:04 iPhone ios13.3 No.85890 今年って去年よりお金ないの?補強の半分が高卒と大卒って。完全でおったキヨと沼田、加藤、ノリっていう主力が抜けてその代わりが高卒と大卒じゃさすがに期待できんやろ。残りの抜けた人はレンタルやからしゃーないけども。レンタルで抜けた選手ははレンタルで補強しとれんしそこはプラスマイナス0ぐらいやと見とれんけど。明らか去年よりお金ないように思えへんけど。まあ明日とかに補強あるんなら全然いいんやけども!
嫁の力作 2020/01/06 22:33 SCV39 No.85889 男性 我が家の冷蔵庫 このうちわから来期6人いないんだよな‥‥ 寂しくないという嘘は隠せない。 昨年のチームバランスの良さ‥‥くそっ うるせぇ 今シーズンは昨年より声出すって!
ああ 2020/01/06 22:12 iPhone ios13.3 No.85888 フィールドプレイヤーは 去年開幕時が22名(怪我のアラン含む) 今年は現在21名(怪我の長谷川含む) あってもあと1人だな
B・L 2020/01/06 21:50 SOV36 No.85887 今季布陣の予想(長文御免) 昨季の垣田・クルーニーが加藤・ルカオに代わるのなら2列目は左が杉浦、山根、大石、右が金子、窪田、西田かな、うちはMFは豊富なはずで金子大石ばかりはあり得ないだろう 杉浦、山根は去年みたいにFWに入る時もあるかも チットは左要員だがCB、LSBに加えてLSHもできるらしいからチットSHあるかも 杉井もCB、LSBと両方出来るらしいし、CBは本職の山田も来た、石尾、廣井、作田もいるしいざとなればチットと杉井と意外と豊富 心配なのが長谷川復帰までの右SBだがルーキー高安一人になるのでここはまだ補強が来るか、もしくは本塚が札幌ユースでSB、SHやってたそうだからSBやらせるかも?と勝手に予想 とにかく例年うちは少数精鋭で誰が誰に変わっても戦力落ちないのが売り、加えて今季新加入には複数ポジション出来る選手が多いような気もする 選手少なくて心配な人もいるかもだが、うちの強化部はルーキーだろうがレンタルだろうが即戦力しか取ってきていないと自分は見ている 出番なく安原の練習だけでじっくり育てるのでなく、とにかく公式戦に出しながら育てる方針か? と、ここ数年の若手の取り方、編成を見て思う と言ってもあくまで自分の考えだが
あある 2020/01/06 21:26 Pixel No.85886 ツエーゲン金沢活動報告2019 他の公共施設にもあると思いますが、かほく市役所2階スポーツ文化課手前の廊下にも設置されています、お近くの方ぜひ御覧下さい。裏面がパートナー企業様一覧で心強いです。
はる 2020/01/06 21:24 SO-01L No.85885 男性 西田恵に期待してるんだけどな。 スピードあるし当たり負けしないし。トレーニングマッチ参加してたの見たけど、去年の竜平みたいに新卒である程度試合出れたらいいなぁ、って思う。 みんな、キャンプでケガしないでね。 でもこの人数では本当に厳しい。
ああ 2020/01/06 19:42 iPhone ios13.3 No.85880 今年のSHってだれするの?スタメンはっとった大樹おらんけど、金子と大石?窪田は去年の出来から見たらまだまだ早い気するけどな。全くと言っていいほど活躍してないし。正直不安しかないけどな。