ああ 2020/04/07 20:25 iPhone ios13.3.1 No.87304 男性 永遠のこともそうだけど、SNSは気をつけないとな。 ベテラン選手は個人アカウント(非公開)と選手としてのアカウント分けているし。 (個人だなと思う方は、本人だと分かってもフォローはしていない) プライベートはもちろん自由だけれど、発信内容は気をつけて欲しい。
ああ 2020/04/07 16:57 iPhone ios13.3 No.87303 苦言を言いたいとかの話ではないですよね。 わたしもあのインスタライブを見て、 ほかのチームでも感染者が出ている今、 ワンルームで複数人が鍋をつつき合うのは、 やはりいかがなものかと感じました。 また、それを気にもとめずアップしてしまう感覚も 少し心配になります。 それを見た人に与える影響だとか。 炭酸飲料とかはどうでも話ですけどw
能登人 2020/04/07 15:01 Firefox No.87302 お店での食事ではなく、同じ寮内でのご飯なら別に問題無いのでは… 一言言いたい、苦言を言いたいのはわかりますが、許容範囲狭すぎじゃないかと思います
あいう 2020/04/07 11:42 Chrome No.87300 ああさん自分も同感です。 昨日のインスタライブ覗きましたがヤンツー監督がキャンプ中に修学旅行と言った意味がわかった。 こういうときだからSNSで発信してくれるのは嬉しいけどもう少し考えないとなあ。 自分が古い考え方なのかもしれんが炭酸飲料を普通に飲んでいることにもびっくり。