過去ログ倉庫
ああ
No.87514
最終的には協会からお金が支給されてチャンチャンになるんじゃないかな、それで全てに対応して弁済する、そんな処でしょうね。
もうクラブとしてはホワイトナイトが現れない限りは対応出来ない所まで来ているんじゃないのかな。 
これはもはや国難であり先が全く見えなくてサッカーどころじゃない世の中になりそうやで。このコロナほんとナメてちゃ駄目だよ。皆さんにご加護があらん事を。


ああ
No.87513
そりゃまぁそうですが、昨日のシーチケ代返して話と同じ理屈でスポンサー料返して(払えないよ)って事になるのでね
無観客でやったところでノボリのスポンサーとかは支出の根拠を失う訳ですが
当然リーグとしても放映権料の話もありますし

ああ
No.87512
無観客試合でチケット収入無くて運営費や遠征費の支出あるくらいなら、試合をしない方が賢明かもね
試合無けりゃ運営費や遠征費はかからないわけで、やっぱりチケット収入あってこそ試合開催されるべきでしょう
だから無観客試合なんてマイナスになるクラブあると思うよ

県外出張中
No.87511
石川県も独自の「緊急事態宣言」発出。
5月6日まで、出張も含め県外への不要不急の往来の自粛を求める。
金沢市も市民に市外への移動を控えるよう強く求めた。

完全に外との往来自粛、出張も帰省も自粛…。

人が動けなくなり、モノだけのやり取りになるのか?

体は遠く離れていても心はつながっているよ。
お互い、もう、信じるしかないし、ガマン。
行くことも帰ることもできず、ただ遠くで無事でいてくれと願うのみ。(お互い、金沢からも東京からも。)

ああ
No.87510
石川県にも非常事態宣言が出たし、地域リーグが続々と前期中止後期の1回戦総当たりで順位を決めるって発表しはじめた。水曜開催できるJリーグはもう少し余裕があるけど前期中止は避けようがないと思う。無観客試合は覚悟しているけど後期だけでも試合開催できないものか。

片翼の天使
No.87509
男性
6月頭にあった百万石音楽祭も中止
石川県も増え続けるばかりだし
皆さんもう一度気を引き締め直しだな...

ああ
No.87508
一人一人の行動が日本を救う
サッカーを見れるその日まで今は我慢して予防して仕事に励みます
頑張ろう日本
頑張ろうツエーゲン金沢

前へ次へ
↩TOPに戻る