過去ログ倉庫
ああ
No.94389
日曜日は勝つぞ!!
みせてやれ金沢魂!!

AAA
No.94388
JリーグIDはお持ちではないのかな?
スマホ使ってるならQR発券が便利だし
前日までの前売りならならコンビニ決済でクレジット使わなくても買えるし
今後も観戦しようと思うならJリーグID持った方がいいと思う
ずっと使えるものだし他会場でも必要では?
当日窓口は使ったことがないのでわからないけどネット環境が無い人用みたいだし、個人情報は提示する必要ありそう

アラ
No.94387
日曜日の試合観戦チケット、当日にスタジアムで購入可能でしょうか?
ホームページ見たら、「QRチケットのみ」みたいな表記と別に、「当日に相談窓口設置」も書いてあったので…。

片道4時間はちょっと遠いけど、当日券が買えるなら行く予定です。

よろしくお願いします。

ああ
No.94386
12:59 渦サポさん
あいにくの雨ですが、金沢は雨のほうが風情があったりします。
個人的に、歩き回って楽しい街だと思いますので、

金沢駅→長町の武家屋敷→広坂通り(四校記念館〜金沢城石垣見ながら)から21世紀美術館
→兼六園、城址公園→ひがし・主計町茶屋街→近江町市場→金沢駅
と回れれば堪能できると思います。

夜酒飲むなら、別院通りの「とと家」にいけばドジョウのかば焼き、唐揚げが食べられます。


こっちのホーム戦はと徳島含めあと2試合、勝ちしか見たくない。
そして上位は徳島、福岡、長崎と残っているので、全部勝ってかき回してやりたいです。
心して、温かい格好で、気を付けて来てくださいね。




ああ
No.94385
永遠のツイートでの「残りの試合」に来年はいないの?って思ってしまった。

ゆっきー
No.94384
女性
宿が金沢駅前であれば駅中の百番街の飲食店街にまいもん寿司もありますよ。その中には石川のB級グルメと言うかソウルフードのゴーゴーカレーや8番らーめんもあります。最近のお気に入りはやっぱり飲食店街の中にある山さんっておでん屋さんかな。百番キッチンの入り口にもカウンター形式のお洒落なおでん屋さんがありますが、お酒を飲まれるのであれば山さんがオススメです。金沢の歓楽街の雰囲気を味わいたければ片町ですね。そこにも迷うほどのお店があります。どうかお気をつけて金沢においでまっし。

渦サポ
No.94383
こんにちは。
いよいよ明日から金沢に入ります。
天気が悪いのが残念ですが明日は21世紀美術館に行こうかなと思います。

ほかに雨でも楽しめそうな観光スポットあれば教えてください。
お昼に金沢まいもん寿司に行こうかなと思ってます。
夕食はまだ決まってないので金沢らしい名物料理食べられるお店あれば教えてください。

宿は金沢駅前です。

勝敗はさておき金沢を満喫させていただきます。

県外出張中
No.94382
スポーツは人間がやること。調子のいいこともあれば悪いこともある。勝ったり負けたりすることが普通。
しかし、今年は、川崎だったり、福岡だったり、秋田、と大きく連勝を続けたり、無敗記録を作るチームが続出した。
競馬では牡馬、牝馬とも無敗で三冠馬が誕生。そして今週末「ジャパンカップ」で、その2頭の同年度の無敗の三冠馬と、三冠の先輩でもあり史上最多の8冠を達成した馬が対戦する。自分を制御するのもままならないのに、動物を制御、管理するのはもっと困難だろう。そんな3頭の三冠馬が同じレースで対戦するのは史上初めてのこと。奇跡みたいなレースであり、ワクワクする。
サッカーだと今年の天皇杯でもカテゴリーを越えたドリームマッチが実現するみたいなもの。
競馬では必ず高い馬が勝つのではない。誰にも見向きもされなかった安い馬が勝つのが競馬の醍醐味。今年の牝馬の無敗の三冠馬がそうです!

ツエーゲン金沢もドキドキはまだまだですよ。
試合がある限り応援します!
徳島、福岡、長崎にチャレンジ!今は絶不調。しかしラストを大外からまくって締めくくる!
12月は沖縄、九州旅行に行くぜ!土産は勝ち点3!…っていう気概でホーム徳島戦にのぞみましょう。
勝ったら、ボーナスつぎ込み旅行のグレードアップということで。

ああ
No.94381
山根のツイートいいね!

残念
No.94380
男性 窪田怪我
今シーズンは窪田、島津の両サイドコンビは見れないのかー
悲しい

ああ
No.94379
日曜は身体に堪える雨&寒さになりそうだな

ああ
No.94378
出陣式の時言ってた、サポーターの皆さんの仕事への活力になるような試合を〜って現在なってないよね
そうなるように信じて日曜西部行きますよ
寒くて雨降りそうだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る