過去ログ倉庫
ああ 
No.94962
タグマの練習写真に下川とルカオの姿ないね
もう移籍先決まったんだろな
したら試合に出す義理もないか
日曜も出ない可能性大やなー

監督は
No.94961
男性
変える理由も少ないし監督は続投で間違いないでしょう!
来季が間違いなく勝負の1年。
新加入のニュースにも期待したい!!

愛してるツエーゲン
No.94960
女性 毎日気が気でない
コロナ以降、地元に帰りたいって思われても当たり前だとは思います。4年経ったし。還暦やし。
それでも……ヤンツー監督!!私はやっぱり続投してほしいですーー!!

ああ  
No.94959
やはり和田さんが去った影響は大きかったのかな。これまで早々とリリースされていた柳下さん続投がまだないのは、柳下さんは和田さんがいなくなった金沢では仕事がやりづらいと思っているのかもしれない。

赤き血のサポーター◆YQnF7yjZzQ
No.94958
男性 金沢って毎年そんなイメージだけど
選手やスタッフの移籍や契約満了、新規獲得のニュースが遅い気がする

いいのか?

ああ
No.94957
選手が入れ替わらないのなら余計に監督は続投してもらわないとな
短いオフなのに監督変わったら選手も混乱して大変になるのが目に見える
ましてや来年降格4枠
柳下監督の力が必要、続投を信じたい
しかし和田さんのように家族の事情で地元に帰らなくちゃならないとかなったらもちろんそちらが優先

☆☆彡
No.94956
満了だったら必ず今週末までに発表されるだろうから継続じゃないのと思うけど
ツエーゲンはみんな知ってのとおりお金のないクラブだし今年と来年は特にきびしいみたいだから監督や選手を入れ替えるのも難しいだろう
選手を切ったら代わりに別の選手を補充しないといけないしレンタル以外は今年はそのままなんじゃない?

ああ
No.94955
今日も発表無しか

ああ
No.94954
あー
また始まった。

ああ
No.94953
勉強した方がいいとか何倍も楽しめますよ、とかサッカー未経験の素人が言うセリフかよ
偉そうなこと言えないがって言っておきながら、上から目線で偉そうなこと言ってるじゃないか

ああ
No.94952
B・L
>自分もサッカー未経験の素人だから偉そうなこと言えないが

こういう予防線を張っておきながら

>率直に言えばサッカーにあまり詳しくない、実況の解説とかも理解していないのかな?と思うことがある

という他人を見下してる発言するんだもんな。
貴方、昔からいる人だけど、
貴方の意見は貴方の意見。
他人の意見は他人の意見。
それも昔から貴方達が言ってることでしょう。

ああ
No.94951
ここまで引っ張るということは、退任なのかなぁ…

ああ
No.94950
柳下監督続投リリースまだ〜〜〜?
待ちくたびれた!

あああ
No.94949
元サッカー選手(アマチュア)として言わせてもらえば、サッカーは得点することが目的なのでシュートは打つべきだが数多く打てばいいってものでもない。
カウンター攻撃なら一気にシュートまで行きたいが相手の守備陣形が整っているならば崩してゴールできる確率を上げてからシュートを打ちたい。
布石としてのミドルシュートももちろん有効、要するにバランスが大事かと思います。

ああ
No.94948
ロングシュートは枠に飛ばなくても何回も撃つ事で相手ディフェンダーの意識は前に向いて行くのでガンガン撃ってもいいと思います。
ショートカウンタースタイルの金沢ならなおさら撃っていくべきかと。

前へ次へ
↩TOPに戻る