ああ 2021/04/25 23:57 SO-01K No.100013 大橋はいなくなって大事さがわかるタイプかな? だとしたら大橋のとこだけを本塚か力安に変えてチームがどう変わるか見たい 力安もきっとスタメンでやるだけの能力はあるだろうから長い時間見たいなぁ 大谷のところ島津でもいいと思う、大谷が途中からスーパーサブとして出てくる方が相手は嫌やと感じるかな なんにせよ怪我人が出てから慌てないで済むようにもうちょい色々な組み合わせ試してほしいなぁ
ああ 2021/04/25 23:36 iPhone ios14.4.2 No.100012 前線とボランチ、右サイドは安定しているので、替えてみるなら左サイドかCBですかね。石尾がたまに気になるプレイする時があるんですけど、かと言ってこの2人を崩してもいいのかという不安もあります。 あと、渡邊は大谷よりも島津やホドルフォと組んだ方がやりやすそうだし、新潟戦を観た感じ大谷は片倉とペアでも良さそうな気がしました。
ああ 2021/04/25 23:25 Chrome No.100010 ヤンツーさん、試合後のコメントで選手を代える可能性に言及したらしいですが、 みなさんならどこを代えてみたいですか? 丹羽 瀬沼 大谷 大橋 藤村 嶋田 渡邊 庄司 石尾 松田 後藤
金沢 2021/04/25 23:22 iPhone ios14.4.2 No.100009 甲府岡西のは、ファウルには見えないんやがな... キーパーチャージが無いなら、岡西はもっとしっかりとキャッチいかなあかん。 と、甲府さんはごちゃごちゃしてます。 逆に次節に向け発奮してくるかもです。 やってやりましょう、金沢!
神猿 2021/04/25 23:11 iPhone ios14.4.2 No.100007 7歳 ハードワーク 野球では打線は水物と言われます。 サッカーでも一緒だと思います。 前の試合で得点しても次の試合でゴールを決めれるかなんてわかりません。 でも走りきる事や守備はサボらなければ 強い対戦相手にもある程度通用すると 思います。 10節までに ツエーゲン相手に2点差つけて勝利した チームはいません。 すべて1点差での勝利です。 今年の先発メンバーは ヤンツーさんの約束事を守り、 ハードワークしてる結果だと思います。 2020シーズンのように 磐田戦0-6 北九州戦1-4 水戸戦2-4 山形戦0-4 徳島戦3-4 長崎戦1-3 守備が崩壊した試合はもう見たくないです。 自分は今年のヤンツーサッカーを 支持します。
あああ 2021/04/25 22:14 iPhone ios14.4.2 No.100005 男性 シュート? 試合前のシュート練習はどうして、枠に入らないのかな? 単なる試し蹴り? クロスすら練習で上がらない? アップはあんなものですか? 真剣には見えないんですが、私だけ? もっとシュートを、前みたいに打って下さい。 今日も相手DF2人でこちらは3人でドリブルしながらゴール目指しているのに、なんで止まるのか、リズムを崩してる大谷、嶋田。なんで? 自分で行くわけもなく、細かいパスしてボールを取られ、、、 仕留める! お願いします!
ああ 2021/04/25 22:07 Chrome No.100004 ワクワクするゲームを見たい FWがボールを納められない→ 相手に取られ自陣に放り込まれる→ なんとか奪ってビルドアップし直し この繰り返しなんだから、そりゃボランチ&DFも躊躇するよな。 大谷、丹羽、瀬沼もパスが繋がらない、シュートも打たないから攻撃時のワクワクが今年は皆無。 守備、ビルドアップまでは練習で積み上げられているのはわかるんだけど、 攻撃は今の起用、交代では限界みえてきたかな。 まあ、今後も変えないんでしょうけどね。
ああ 2021/04/25 22:07 iPhone ios14.4.2 No.100003 沼田や長谷川石田のような駆け上がってクロスが無いね パスで崩せないし今日もカウンター遅かったりシュートまで行けないし 激しく襲い素早く仕留めるって何処行ったんだ?
ぱんだ 2021/04/25 22:02 iPhone ios14.4 No.100002 悔しい引き分け 息子曰く、金沢の攻撃にはこれ!という強みというか、決まった形がないのが苦しいそう。 逆に栃木さんはセットプレーからのロングボールな形がはまったねって。 相手のサイドの裏のスペース。いつもなら、サイドを追い越して駆け上がってたけど。今年あんまり使ってないような。素人の感想でした。
ああ 2021/04/25 21:05 Chrome No.100001 男性 ☆あい 2021/04/25 20:47 (SH-RM12) なんかツエーゲン華がない。。。ノリとか居たらとか思ってしまった 超いいね1 ノリは怪我で欠場中や、早く完治して、529の対戦時は元気ぶりを見せてほしいです。 ノリのツイッターの表紙画像、今も去年のホームで対戦した時の金沢のバック裏に来てくれた時のものです!! 金沢サポいっぱい写ってる(^^)