過去ログ倉庫

ああ
No.144265
油断はするな。仙台の攻撃なら3点返されてもおかしくない。リードして気を抜いてたら簡単に詰め寄られるぞ。

ラッキー
No.144264
まだまだ入るぞ (´▽`)
イッケーー泣

ああ
No.144263
ナイスキ

ああ
No.144262
加藤のタッチが上手すぎて
ファール受けまくりや
怪我だけはせんといて

きら
No.144261
仙台弱すぎ

ああ
No.144260
あぶねー

ああ
No.144259
点差広げた直後に簡単に失点する悪弊はやめてくれよ。

ああ
No.144258
気を抜くな
我々は失点が多いチームだ

ああ
No.144257
男性
連動が見事。別のチームみたい。だけどまだ安心できんのがうちのちーむ。しっかり守ってくれ。

金沢
No.144256
>>144251
1-3と2-3賭けてるからもう決めないで!!!笑笑

ああ
No.144255
輝いてるなー

ああ
No.144254
ビルドアップで攻勢に出られるとは思わなかった

ああ
No.144253
男性
ヤンツーさん、ここまで
信じきれずに批判して
申し訳ありませんでした。

新潟サポ
No.144252
新潟サポですが去年後半から金沢み初めてもう好きになりました!
J 1きてくれ!!!

ああ
No.144251
WINNER 0-3買ってれば40.2倍だった

前へ次へ
↩TOPに戻る