過去ログ倉庫
ああ
No.155181
連投すみません。
「内容が良くても勝ち点取れなかったら意味がない」ってのも、本当にその通りなんだけど、内容を突き詰めないと勝ち点を継続して取る事は出来ないと思う。
チームが出来るのはより良いサッカーを目指す事だけ。

ああ
No.155180
>>155179
みんな危機感持ってるよ。持ってないと思ってるのあなただけだよ。
危機感持ってるけど現状を俯瞰して見て、前向きに考えようとしてるの。

ああ
No.155179
>>155178「水を差す真似」と言われる事はある程度覚悟していたが高圧的とは予想外。しかし、サポなら危機感を持って欲しい。

ああ
No.155178
>>155176
きみの高圧的な態度で雰囲気悪くなりかけてるの分からないかな?
やめてほしいね

県外出張中
No.155177
今BSで放送していました「スポーツヒューマン 永遠のキャプテン アンドレス・イニエスタ」は、いろいろ考えさせられました。

自分(イニエスタ)が出場できない、悔しさ。チームの中心というプライドがあったのに、チームから必要とされていない不満。

チームも全く勝てない。降格圏から抜けられない。

ある日、イニエスタが中心となり、意見をぶつけ合い、終盤戦、神戸は5連勝して残留を決めた。

うまくいってないときにどう行動すべきか。
スーパースターも例外ではないと感じました。

ツエーゲン金沢も、杉浦選手の涙、小野原選手の叫びが、今後を変えていく一歩だと信じます。
クラブからの言葉もありました。
選手、サポーターみんなが意識を持って、全力で戦っていくときです!

ああ
No.155176
>>155175根拠の乏しい楽観など許されない状況。

あゞ 
No.155175
>>155172
>>155173
どっちも同意
やるしかない!んだけど、残り試合数が減ってくのも現実
勝ち点取らないと負け犬の遠吠えになっちゃう

次節は死に物狂いで勝とう

ああ
No.155174
>>155169
ついでにTSUTAYAで良い選手レンタルしてきて欲しい

ああ
No.155173
勝負事はツイていようがいまいが、全てひっくるめた最終的な勝敗、結果が全てだから現状の順位では正直、肯定は出来ない。「内容は良かった」なんて負けたら何の慰めにもならないし。

ああ
No.155172
ありえないくらいツイてないけど、内容は揃った試合が多いのは否定する人いないよね。
現状を無理矢理変えたり過度な批判をせずに、継続を前提にトレーニングでクオリティを上げていく事が現状一番良いと思う。
ノリミチの参戦と更なる補強があるとの事だし、ミチの復活もあるでしょう。
ツエーゲンはあと3段階はパワーアップするんじゃないかな。

あゞ 
No.155171
岡山ナイスゴール!レオみたいなクロスかシュートかわからんけど

ありえないくらいツイテナイのはわかるけど
現実勝ち点稼げてないし
「本当は俺たち強かった」といいながらJ3に落ちるわけにはいかない

ああ 
No.155170
いるねー

ああ
No.155169
レオって今渋谷にいるの?

ああ
No.155168
クラブからの声明文
「クラブはプレーオフ進出を目標に掲げ、シーズンをスタートいたしましたが、27節終了時点で21位と、目標とは大きく隔たりのある結果となってしまっておりますこと深くお詫び申し上げます」

「来シーズンには、フットボール専用の新スタジアムの稼働も控えております。まずは何としてでもJ2リーグに残留をすべく、クラブ一丸となって現状の課題をしっかりと認識し、その解決に向けて、対策・補強を着実に行ってまいります」

「なかなか思うような結果が出せず、皆さんの期待にお応えできていないことは、選手も大変悔しく思っております。そのような中でも皆様に熱く温かくご声援いただいていることは、選手にとっては大きな大きな力となり、支えとなっております」

「どうか最後までクラブ、監督、スタッフ、選手達を信じていただき、1試合1試合、勝利をつかみとるために、一緒に闘ってください。何卒よろしくお願い申し上げます」

ああ
No.155167
俺も今のうちは少し前の千葉や山形に近いと思っている。
チャンスは相手より作れているのに点が取れなくて自滅。
それを改善するための補強はしたし、今後さらにすると予告している。

前へ次へ
↩TOPに戻る