過去ログ倉庫
ヤンツー 
No.186296
男性
>>186293

基本的に能力ないって事なんですかね?
自分の理想ばかり押し付けては勝ち点は
積みあがらないし、そもそも2年連続解任
されてる監督だからそれだけでも多少のハンデがありますよね笑

ああ
No.186295
男性 44歳
金沢の場合短期で上がらなければいけない、じゃないとなにもかもが減っていく
最後はチーム自体が破綻する。
必ず1年で上がらなければだめだ

ああ
No.186294
まあ、脱ヤンツー、脱オールドサッカーやれるって喜びがまず先に来たが
伊藤監督が良いかどうかはこれからやね。

あああ
No.186293
>>186282
伊藤監督って着手しやすく結果が出やすい守備から。という意識が開幕時にはとにかく強い。引き分けでもokと。じゃあいざ攻撃にシフトしたい時には形が全くない。
戦術浸透するまで時間がかかると聞こえはいいけど、現実的にはシーズン中盤以降は成熟してきた他チームからどんどん遅れをとっていく。

ああ
No.186292
荒らしって元々コミュニケーションが上手くできないから、
何とかして誰かに構ってもらいたくて、
一番簡単な「荒らし」という手段を取るって大学の講義で習った。
いわゆるかまってちゃん。

ああ
No.186291
ツエーゲンNOW見ました。
カターレの試合で修正して、
沼津はクリーンシートで勝てそうですね。
がんばれツエーゲン!

ああ
No.186290
>>186287
俺は豪語してないで〜

ああ
No.186289
男性
点滴お願いします‼️

ああ 
No.186288
>>186287
文字通り「本番前」なんにな。

ああ
No.186287
そもそも「時間がかかるよ」って方々から言われて、
「ヤンツーで7年耐えたから忍耐強さには自信がある」って豪語してたのに、
たった一試合(厳密にはまだ開幕前)終わっただけで
もう早漏気味に心折れとるやん。もうちょい我慢せぇよ。

ああ
No.186286
わざわざ中古端末を引っ張り出して来て
必死になって悪口を書き込んでいると思うと微笑ましい。

ああ
No.186285
>>186282
どよチームってなに?

ああ
No.186284
ゴースタでも○○さん結婚おめでとうマッチとかやれば面白そう。協賛金も披露宴とかするよりは安上がりで済むし一生の記念になるだろう。

MM1121
No.186283
>>186273
クラブが協賛してるんですね。
クラブのアンバサダーやスタジアムDJも行ってるから、力入ってますね。

ああ
No.186282
>>186233

仙台監督時代の彰のサッカーはポジションを下げるサッカーしてたから攻撃力がイマイチでシーズン通して48得点しか出来なかった。

これはきっと彰がどよチーム指揮しても変わらないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る