過去ログ倉庫
ああ
No.227156
最後のゴール裏挨拶の時のあのぬるい拍手気持ち悪い

ああ
No.227155
DAZNや録画したテレビ金沢の中継すら観る気力が沸かない。

ああ
No.227154
>>227149
GM以外が兼業や親会社スポンサー会社から派遣された置物取締役なのはサッカークラブではごく普通(富山は左伴社長がいる代わりにGMがいない)。過去事例からはむしろサッカー素人が下手に動くとロクなことがないので置物のほうがマシまである。法令上株主総会マターの事項以外は、和田GMが代表権あるんだからできるはず。

ああ
No.227153
森下さんも大の欧州サッカーオタクだったが
それやるノウハウないからやんないよな。
それで良いんだよ絵に描いたような餅でなく
出来る事をやるのが一番。
どんな仕事にも言えること。

ああ
No.227152
>>227148
ここから昇格して監督続投に期待

ああ
No.227151
>>227149
いやどうかな?
J2配分金を失った分を補填する為の資金力改善
漢字四文字のサッカーユニに似合わない自社名を捨ててでもやった。
結果的に9億円?
経営母体は良くやったと評価している。
営業部も頑張った、行政は新スタ、駐車場問題出たら即座に拡張。
マジで監督招聘以外は完璧だったよ。
みんな頑張った。

ああ
No.227150
>>227137
降格してしまったけどヤンツーさんには長くやってもらって感謝の気持ちもあります。
自分は、ある意味ヤンツーさんの方が伊藤さんよりも人間味があって気持ち的な部分では伝わるものがある気がします。

ああ
No.227149
>>227142
何するにしても、ふるさと新聞と行政の宛職取締役だもんね。途中解任なんて出来るシステムではないかも。

ああ
No.227148
もう来年に向けて動き出せ
まずは監督解任からだわ
まさかJ3で10試合勝ちなしの監督を続投なんてさせないよな?年間38試合のうちの10試合を連続で、だぞ?さっさと解任しなさい
でないと来シーズンに期待出来ないし、シーズンパス売れないよ?

あお
No.227147
改善とはPDCAサイクルを繰り返すスパイラルアップ
伊藤監督は1つ課題が解決するとそこで自分に酔ってサイクルを止める傾向がある
だから複数ある問題の改善速度が遅いし、ゆえにチームが成長ていない
好調だった頃より悪くなったのではなく、他チームの底上げについていけていないのだ

ああ
No.227146
と言うかそれを言う時期も今日で終わった。
後は引き継ぎをしてくれと願うばかり。
だって吉田達磨や渋谷さんが監督でも昇格出来ると思えない。
本当にその2人なら現実的に勝つ事を考える分
伊藤よりマシになるとは思うが

なんにせよ監督って本当に重要。

ああ
No.227145
>>227144
それは自覚してます笑

言いたい事は伊藤が理想とするサッカー有ります。
では、それを実現して試合で勝ち昇格出来るノウハウ有るかな?
シティやバルサのトレーニング現場知らないのに
もしかして自己流?
伊藤が指導者として携わっのは吉田達磨と渋谷サッカーだけでは?
じゃそれベースにしたら良いじゃん
それが等身大でしょうと。
日本の並以下監督になるが、それでも絵に描いた餅より良いですよ。

ああ
No.227144
男性
>>227132
例えが良くないよ

ああ
No.227143
来年、パウロやヨシノブと再会しそうだなあ
栃木へ2回行くことになるかも

ああ
No.227142
監督解任の判断については、去年といい、今後の懸念といい、なんだか金沢の闇の部分を感じるなあ。
そこがクラブの勝負弱さにも繋がるんだが。

前へ次へ
↩TOPに戻る