過去ログ倉庫

ああ
No.237223
おっしゃ山雅!!

ああ 
No.237222
>>237218
富山松本とは一概に比べられないよ
監督1年目じゃないし、積み上げが違う
富山も松本も1年で昇格してないでしょ、そういう事よ

ああ 
No.237221
富山松本、どちらが昇格してもおめでとうと言いたい

ああ
No.237220
男性
>>237218
君が何をしているのかはしらんがそれは君の問題であってチームの恥ではないな

ああ
No.237219
男性
>>237183
関係性が薄いから。ただの隣県なだけ。
個人的には富山になんの思いも感情も無い。

ああ
No.237218
カターレと山雅があと一歩でj2って時に俺らはなにしてるんや。ほんとに恥ずかしいクラブやわ。

あああ
No.237217
やっぱ41番きらいだから山雅は応援できないな

ああ
No.237216
プレーオフのリポーター坐間ちゃんじゃないか!

ああ
No.237215
>>237213
よんだ上でレスしてるよ(笑)

ああ 
No.237214
てか、隣サポうざいよ
自板で騒いでりゃいいのに

ああ 
No.237213
>>237211
よく読みもしないでレスしないでね

ああ
No.237212
J2の岡山vs仙台はやっぱり岡山に勝って欲しいな
地決からJFLを経てJ1はやはり俺らの夢、目指すところ
西川さんは地方クラブの優等生として岡山を手本、目標にしていたそうだし
長崎、松本に続き地域からの地方クラブでもJ1行けるということを証明して欲しいわ


ああ
No.237211
>>237209
そんなことよく言えるな
弱いチームなのに

ああ
No.237210
>>237207同意。
勝敗関係なく応援するのがサポーターって
綺麗事言ってた奴いたけど、
この数週間、1番盛り上がれる時期を
過ごせないやるせなさをどこに
ぶつければいいのか?
別にサボと認めてもらわなくて良いから
来期は勝ちしか観たくない。
そしてJ2再昇格必達でお願いします

ああ 
No.237209
>>237208
ほんとそれ
てかプレーオフで上がったチームなんて1年で降格の確率かなり高いと思う
そのプレーオフにもいけなかったのが金沢なんだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る