ああ■ 2024/12/07 14:22 iOS18.1.1 No.237222 >>237218 富山松本とは一概に比べられないよ 監督1年目じゃないし、積み上げが違う 富山も松本も1年で昇格してないでしょ、そういう事よ
ああ 2024/12/07 13:16 Android No.237212 J2の岡山vs仙台はやっぱり岡山に勝って欲しいな 地決からJFLを経てJ1はやはり俺らの夢、目指すところ 西川さんは地方クラブの優等生として岡山を手本、目標にしていたそうだし 長崎、松本に続き地域からの地方クラブでもJ1行けるということを証明して欲しいわ
ああ 2024/12/07 12:24 iOS18.1.1 No.237210 >>237207同意。 勝敗関係なく応援するのがサポーターって 綺麗事言ってた奴いたけど、 この数週間、1番盛り上がれる時期を 過ごせないやるせなさをどこに ぶつければいいのか? 別にサボと認めてもらわなくて良いから 来期は勝ちしか観たくない。 そしてJ2再昇格必達でお願いします
ああ■ 2024/12/07 11:55 iOS18.1.1 No.237209 >>237208 ほんとそれ てかプレーオフで上がったチームなんて1年で降格の確率かなり高いと思う そのプレーオフにもいけなかったのが金沢なんだけどね