過去ログ倉庫

ああ
No.299955
チームを離れる理由をクラブがちゃんと声明出してくれればなんとなく汲み取れるんだけどな
例えば風紀秩序を乱したから、とかコンプライアンス違反で、とか
何も言わないから憶測で色々出てしまう

前へ次へ
↩TOPに戻る