過去ログ倉庫

ああ
No.304744
男性
ゲームでシュートボタンわからん奴かよ。

ああ
No.304742
ブワニカ啓太
FWやめろ
悪いこと言わんやめろ

ああ
No.304741
いや、打てよ!

ああ
No.304740
ブワニカ、そういうとこやぞ!

ああ
No.304738
>>304727
うちらもj3初年度は同じこと言ってたで

ああ
No.304737
>>304734
決めろやー。の前にシュート打てやー!

ああ
No.304736
ブワニカ????

ああ
No.304735
>>304727
だってうちJ3ですから…下手くそなチームなのでお許しを…

ああ
No.304734
は?決めろや

ああ
No.304733
主審w笛の基準がよーわからん人だな

ああ
No.304732
男性
これくらいでギャーギャー騒ぐならサッカーできないよね

ああ
No.304731
新潟ってノーブランド県は
僻みも凄いな

ぽんいち
No.304730
>>304722 いや、サポの力は天と地の差じゃね?爆

ああ
No.304728
>>304727
J3ってそういうもんよ

ああ
No.304727
男性
おたく荒すぎますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る