過去ログ倉庫

ぽんいち
No.304726
>>304720 金沢声何も聞こえなくね?

ああ
No.304725
この程度の新潟相手に
嶋田 大谷 土佐 庄司 大樹が
いないの悔やまれる

ああ
No.304724
新潟の選手身体ぶ厚いなー

ああ
No.304723
実況も言ってるやん、静かに見守るって。
声小さいってことやん笑

ああ
No.304721
いらんファール多いな

ああ
No.304720
新潟は声量だけで
サッカー大したことないから

それはウチもか笑

ああ
No.304719
ブワニカクリアしてて草

ああ
No.304718
黄紙はスルーで

ああ
No.304717
>>304707
脛から下踏み抜いてフィジカル弱い発言は流石にないよな?

ああ
No.304716
声量ボロ負けワロタ
屋根の反響有利あるのに
ウチのゴール裏は地蔵ばかりか

ああ
No.304711
やめてー荒いよ君たち

ああ
No.304710
荒すぎ

ああ
No.304709
男性
下手したらレッドだったな。

ああ
No.304708
>>304699
いやそれは個人の感想だろ

ああ
No.304707
新潟フィジカルよわっ
大丈夫か?

前へ次へ
↩TOPに戻る