ああ 2026/05/10 13:13 iOS18.7 No.304701 >>304698 またまたw燃料投下ですか? さあ一年でJ2に帰るぞ!と借金して予算作ったのに 磐田、仙台の半年更迭サッカーをやり 不満爆発したサポに逆ギレした姿しか印象に無い 百歩譲ってJ2に戻れたら、あああんな監督がいたよな?くらいでしょう磐田、仙台サポと同じ道ですよ
ああああ 2026/05/10 13:11 Android No.304700 主力に怪我があるとはいえブワニカ 大澤 四宮 寺阪 宮崎 村田迅の若手がスタメン、ベンチにいて そこそこやれてることを自分的には良しとして考えるけどね その場しのぎの補強やレンタルばかりに頼っては未来はないように思うから
ああ 2026/05/10 12:30 iOS18.7 No.304695 Xにめちゃたくさん新潟サポさんがポストしてくれてるけどゴースタ批判がほぼないのはさすが新潟って感じ。どちらかというと立派とかいいスタジアム、ピッチ近い!とか嬉しいわ! さて、 個人的新潟サポは好きだけど試合は勝って勝点は頂きます! 試合はもちろん声、応援も勝ちますぜ! ヤンツー見たら涙出たわ
ああ 2026/05/10 12:08 Android No.304694 もう勝ち負けで一喜一憂するの疲れた。 あらゆるシーンで観客集めても見せられるのは負け試合ばかり。 ここぞ、というところで期待を裏切られるのは今シーズンに始まったことではない。 今日は視点をかえて2点のポイントの完成度はどうか?を見る。 @パスなどのチーム内連携 AFWを中心とした前線の決定力