過去ログ倉庫

ああ
No.304706
>>304701
おもんない

ああ
No.304705
男性
イエロー早過ぎ。

ああ
No.304704
出だしから
クソレフリー確定やめてくれ

ああ
No.304703
>>304702
いつか増設後のゴースタでバチバチにチャント合戦したいわー!

ああ
No.304702
男性
さすが新潟さん ゴール裏多いね
メインもSS席ジャックされています
声援で頑張るしかないっすね!

ああ
No.304701
>>304698
またまたw燃料投下ですか?
さあ一年でJ2に帰るぞ!と借金して予算作ったのに
磐田、仙台の半年更迭サッカーをやり
不満爆発したサポに逆ギレした姿しか印象に無い
百歩譲ってJ2に戻れたら、あああんな監督がいたよな?くらいでしょう磐田、仙台サポと同じ道ですよ

ああああ
No.304700
主力に怪我があるとはいえブワニカ 大澤 四宮 寺阪 宮崎 村田迅の若手がスタメン、ベンチにいて
そこそこやれてることを自分的には良しとして考えるけどね
その場しのぎの補強やレンタルばかりに頼っては未来はないように思うから

ああ
No.304699
>>304698
ならん。いい思い出が全くないしな

ああ
No.304698
>>304697
彰もいつかそうなるかな

ああ
No.304697
ヤンツーにはあの頃は恨みもあったが時が経てば懐かしさが勝つな

ああ
No.304696
>>304689
小島も追加で

ああ
No.304695
Xにめちゃたくさん新潟サポさんがポストしてくれてるけどゴースタ批判がほぼないのはさすが新潟って感じ。どちらかというと立派とかいいスタジアム、ピッチ近い!とか嬉しいわ!
さて、
個人的新潟サポは好きだけど試合は勝って勝点は頂きます!
試合はもちろん声、応援も勝ちますぜ!

ヤンツー見たら涙出たわ

ああ
No.304694
もう勝ち負けで一喜一憂するの疲れた。

あらゆるシーンで観客集めても見せられるのは負け試合ばかり。
ここぞ、というところで期待を裏切られるのは今シーズンに始まったことではない。
今日は視点をかえて2点のポイントの完成度はどうか?を見る。
@パスなどのチーム内連携
AFWを中心とした前線の決定力

ああ
No.304693
ボブ大澤ワチの若い前線は期待もある

ああ
No.304692
鈴木は?

前へ次へ
↩TOPに戻る