過去ログ倉庫

ああ
No.327529
もう4-3-3にせえ
         ブワニカ

     四宮        榊原

        土佐   嶋田
  
          川上
  
   鈴木   山本  庄司    宮崎

          上田

ああ
No.327528
白輪地もボブも叩かれているけど、もともとそういう技量の選手だし、それを承知でクラブが獲得して監督が起用してるからもうどうしようもない。

ああ
No.327527
>>327525
コンディション問題でしょ
もしくは連戦への対応

ああ
No.327526
上位に負けて突き放されたから荒れてるけど、そこまで力の差があったとは思わないけどな。
互いに志向するサッカーの方向性が違うのと選手に求めるものの違いかと思う。
つまり奈良は走力、高さはある程度捨ててポゼッションのできる選手。
ウチはポゼッションは不得手でも、高さか走力がある選手。
まあ実際には得点を奪えずに負ければ相手のやってるサッカーと選手選考が正しかったということなんだけど、
相手の出方見て後半から選手変えて修正出来たと思うと悔やまれる。

ああ
No.327525
男性
土佐居ないと全然前への推進力無くなるな
白輪地毎回ボールロストしてて全部あいつの所で止まるからイライラするわ
土佐復帰してからスタメンの試合三勝一分一敗でサブにした二試合どっちも負けてんだよな
辻田は選手選びから既にセンスの欠片もない

ああ
No.327524
前節、現地行ってないのであれですが、畑尾と揉めたじゃないですか。そんな事は無いと思いたいですが、バクスタから見てて、あの揉め事があったから今回は拍手するしかないのかなーとも思いました。そんな事ないと言われれば、はいそうですか。としか言いようがありませんが、今日は拍手で見送るべきだったのか?前節がしっかり追いついたな!と。今節はこれじゃ、昇格厳しいんだよ!くらいで良いような気がして見てました。
私は拍手はできなかった。何も言えなかった。ただ、選手をじっとみることしかできませんでした。

ああ
No.327523
>>327522
そのくせストッキング下げてボール扱いに長けてる雰囲気出してるからイラッとする

ああ
No.327522
>>327511
白輪地にボール渡ってもロストばかりやもんな
スタメンで長い時間プレーさせる選手じゃないと思う
終盤にどうしてもゴール欲しい時の切り札みたいな使い方しか思いつかない

ああ■ 
No.327521
>>327507
この状態を金ないで済ませて残り27節無駄にするかはクラブの仕事っぷりにかかってる

ああ
No.327520
>>327515
?
イエロー持ちの人との区別もつかないの?
あなたに返信したのは初めてですけど?

ああ
No.327519
>>327514
こっちが落ち着いてないみたいな言い方してるけど何なの?何でも決めつけて自分を良いように見せたいんだね。

J3なのに、なぜ海外やJ1と比較してるの?
J1でも負けても負けても拍手してるクラブもある。
もちろんJ2もJ3も。

ああ
No.327518
>>327512
どうせ変わったらまたすぐに変えろとか言い出すんですよねそういう人って。

ああ
No.327517
ここ最近の金沢の得点はほぼ全てドフリーでのシュート
言い方変えればドフリーじゃない状態でのシュートは入らない
そこは選手の技量
そこが改善されない限り監督変えても意味ないと思うぞ

ああ
No.327516
>>327507
結局結果論やん笑
この段階で変える意味あったらとっくのとうにフロントは変えてるよ

ああ
No.327515
>>327510
もうやめるんじゃなかった?
自分の、言ったこと守ってよ。
荒らしだと思われたくないので、私はこれで失礼します。

前へ|次へ
↩TOPに戻る