ワシカ
No.27520
男性
今大会のOAは意味ないな。
何か本番の試合見てる感じがしないのはなぜだろう。
綺麗にやろうとし過ぎじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る