ああ
No.28886
塩谷→岩波と櫛引→中村は賛成だしそうするべきだと思うけど、藤春→亀川はどうだろ?攻撃においては良かったし、ディフェンス力や連携は亀川と藤春は大して変わらない気がする。
コロンビア戦は室屋と藤春はナイジェリア戦以上に必死に走って、どちらか先にバテた方と亀川を交代させた方が良いんじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る