……
No.41263
まじ
情けねぇ、、、

次のカタール戦は今の日本だったら、、まぁ優しく見積もってあげて5-0ぐらいで負けかな?!

仮病でもいいから出ないでくれないかな?

あんま大差で負けるのもみたくないし…勝っても今更だしなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る