…… 2020/01/13 00:30 iPhone ios13.3 No.41263 まじ 情けねぇ、、、 次のカタール戦は今の日本だったら、、まぁ優しく見積もってあげて5-0ぐらいで負けかな?! 仮病でもいいから出ないでくれないかな? あんま大差で負けるのもみたくないし…勝っても今更だしなー