もん 2020/01/13 00:31 SOV39 No.41267 最後の失点シーンの時に松木も1人行かなきゃダメだって言ってだだろ。町田をかばう意味よ笑 何でドリブルしてくるやつから遠ざかっていった。 中は他の選手に任せて、ドリブルしてくるやつに行かなきゃいけなかった。 あの対応はマジでドン引き。