もん
No.41267
最後の失点シーンの時に松木も1人行かなきゃダメだって言ってだだろ。町田をかばう意味よ笑
何でドリブルしてくるやつから遠ざかっていった。
中は他の選手に任せて、ドリブルしてくるやつに行かなきゃいけなかった。
あの対応はマジでドン引き。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る