ああ
No.42273
男性
民放TVの中継はほんとうに「うざい」。DAZNやスカパーのレベルの高さ(アナウンサーも解説も知識が豊富で語彙もあり勉強にもなる)に比べると吐気がする。テレ朝、フジ、TBSも作って流す煽りのVTRなんか見せられると怒りすら込み上げてくる。松木も中山も解説から消えてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る