ああ 2020/01/15 23:32 iPhone ios13.3 No.42273 男性 民放TVの中継はほんとうに「うざい」。DAZNやスカパーのレベルの高さ(アナウンサーも解説も知識が豊富で語彙もあり勉強にもなる)に比べると吐気がする。テレ朝、フジ、TBSも作って流す煽りのVTRなんか見せられると怒りすら込み上げてくる。松木も中山も解説から消えてくれ。