ああ
No.42802
森保は多分ほんとに良い人なんだと思う
。一生懸命メモ取ってんのにこんなに叩かれててかわいそうになってくる。だから絶対辞任ろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る